« 今年お友達になってくださった方々へ | トップページ | ミルキー メモリアル★ »

2005.01.07

皆様に沢山福が行きますように!

ちょっくら出遅れてしまいましたが、みにゃさま今年も宜しくお願いいたします~
実は暮れからの風邪が抜けずまだ体調が万全でないみるきいでございますが、みにゃさまにおかれましては今年も元気で過ごされるよう祈っております。どうか今年も宜しくお願いしま~す!


初日の出~~~
dscn1668.JPG
元旦はお天気も良く、気持ちが良かったです

やっぱり富士山!
dscn1703.JPG
今年のお正月は旦那さまの実家で過ごしたみるきいでございますが、ここはとっても眺めがいいんです(^^)
南からは富士山、そして北からは筑波山が見えちゃうんです(@@)

皆様に沢山福が訪れますように!
dscn1745.JPG
うっひっひ~♪ 今年最初の招き猫ゲットでございます!年明け早々開催されていた「招福 招き猫展」で招き猫をゲット!作家さんの作品が約1000点展示されていたのですがやはりお値段が・・・(^^; 
しかしこのピンク招きにゃんこは一目惚れでした(^^)

さて、今年はどんな年になるかなあ~?皆様の願いが沢山叶いますように!

|
|

« 今年お友達になってくださった方々へ | トップページ | ミルキー メモリアル★ »

コメント

tany様 NON様 gen様 まりも様 snow様
kuro-mama様 TOKIKO様 mokaneko様 NYAN様
漱石様 ほし様 にゃ~んmama様 ひで様   雅子様 くろねこ・ママ様 fukumaneki様   つよ様
皆様 コメント本当にありがとうございます♪
年末から更新、お返事激遅になってて本当にごめんなさい!

tanyさま☆
tanyさんもお正月ゆっくりできましたか?
私はまだ風邪が抜けず辛いです~
でも今年も元気で明るくいきたいです!
tanyさんご家族にもミュウちゃんにも沢山福が来ますように!

NONさま☆
実は初日の出の写真を撮るのに気を取られて、拝んでなかったような??私もここで拝んじゃお!
NONさまご家族にもにゃんずにも沢山福が来ますように!

genさま☆
高知のお正月も暖かかったんですね。
関東は31日にみぞれとか降っちゃって寒さに弱いみるきいには応えました~
genさんとは春頃お会いできるかな?
楽しみだにゃ~
genさんご家族やぴょこたんに沢山福が来ますように!

まりもさま☆
まりもさんちからも富士山が見えるんですね~
この写真も結構ズーム効かせてあるんですよ。
今年もどうかよろしく!
まりもさんご家族やりぶたんに沢山福が来ますように!
*メールどうもありがとうございます
またお返事出させていただきますネ

snowさま☆
snowさんとこはお正月あんまりお天気良くなかったんですね~ 雪か~寒いのはニガテです(^^;
今年も宜しくです!
snowさんご家族やkikiちゃんに沢山福が来ますように!

kuro-mamaさま☆
うお~~すごいじゃないですか!(@@)ワコちゃん効果ですね!私なんて300円もまともに当たったことがないんですよ~
今年もkuro-mamaさんご家族やワコたんに沢山福が来ますように!

TOKIKOさま☆
実はココダケの話。この富士山2日の写真なんです。元旦は雲がかかっててあんまりきれいじゃ無かったんですよね~ それにしても大晦日は寒かったですね!
ピンクの招きにゃんこ、結構お気に入りです!
今年もどうか宜しくです~
TOKIKOさんご家族やさくらちゃんに沢山福が来ますように!

mokanekoさま☆
ご心配ありがとうございます!実はまだ風邪治ってないんですよ~ ちょっとしつこいです。
mokanekoさんもどうかお気をつけて・・
今年もどうか宜しくお願いします!
mokanekoさんご家族やにゃんずに沢山福が来ますように!

NYANさま☆
やはり富士山っていいですよね。
今年はお会いできますことを、楽しみにしています。NYANさんご家族やにゃんずに沢山福が来ますように!

漱石さま☆
富士急ハイランドって名前はよく耳にするんですが、行ったことないんですよ。楽しいらしいですね。高知へは3日に帰ってきたんです。漱石さんも良いお正月でしたか。
今年もどうか宜しくお願いします。
漱石さんご家族に沢山福が来ますように!

ほしさま☆
そうそう、結構近いトコでお正月を向かえたんですよね~(^^) まだカゼが抜けないんですけど(TT)今年も明るく元気にいきたいです。
ほしさんご家族やみそちゃんこめちゃんに沢山福が来ますように!

にゃ~んmamaさま☆
お正月に富士山ってやっぱりいいですよね(^^)
風邪はまだ治らないんです~ ちょっとしつこいですね。でも今年も明るく元気にいきたいです!
今年も宜しくです!
にゃ~んmamaさんご家族やラッキーちゃんに沢山福が来ますように!

ひでさま☆
家でゆっくりするべきだったんでしょうけど、最終日の前日にこの展示会を知ったんです(不覚!)
でも行けて良かったです~ やはり猫好きにはこういう情報が付いてくるんですね(^^)
今年もひでさんご家族やトトロちゃんに沢山福が来ますように!

雅子さま☆
ふえ~~ん(TT) まだ風邪が治らないんですよ~
ゆっくりしてなきゃいけないのにウロウロ出かけちゃうからかな??でも!今年も元気で明るくいきたいです!今年もよろしくです~
雅子さんご家族や拓ちゃんにも沢山福が来ますように!

くろねこ・ママさま☆
本当に昨年は年末まで世界で大変な災害がありましたものね!今年は災害の無い平和な1年になることを願ってやみません。
ことしくろねこ・ママさんご家族やショコラちゃんに沢山福が来ますように!

fukumanekiさま☆
そうそう♪3拍子揃っていい感じ・・でしょ?(^^) 今年もどうか宜しくお願いします!
fukumanekiさんご家族やふくちゃんに沢山福が来ますように!・・ってここでも「フク」が3拍子揃ってイイ感じ~(^^)♪

つよさま☆
私はまあ元気ですけど、つよさんこそ身体を大事にしてくださいね。今年もどうか宜しくお願いします。
つよさんご家族やにゃんずたちに沢山福が来ますように!

投稿: みるきい | 2005.01.11 17:00

明けましておめでとうございます。

風邪は寝るが一番、ってなかなか寝れないですわな(^^ゞ
無理せず体を休めて下さいね。
今年もヨロシクです^^

投稿: つよ | 2005.01.10 13:38

日の出、富士山、招き猫~^^v
もう、めでたい尽くしですね。

この招き猫はとってもステキ。
幸せな福を招いてくれる!って感じですよね。

投稿: fukumaneki | 2005.01.09 21:24

 みるきいさん素敵な景色ですね~♪
富士山が家から見えるなんて最高!!! (*^_^*)
今年は災害のない、平和な一年になると良いですね。
みるきいさんの風邪が早く治りますように。

投稿: くろねこ・ママ | 2005.01.09 11:23

今年もミュウちゃんの凛々しいお姿、楽しみにしておりまするぅ~。風邪、お大事にね~。 

投稿: 雅子 | 2005.01.09 11:19

みるきいさん、お早うございます。
>今年最初の招き猫ゲットでございます!
流石、みるきいさん!
新年早々猫グッズのゲットに抜かりありませんね(^^)

投稿: ひで | 2005.01.09 07:01

パン・パンめでたい、めでたい!
正月早々、富士さんがおがめるなんて。
カゼだいじょうぶですか〜?
今年もよろしく(≡゚∀゚≡)ニャン!

投稿: にゃ〜んmama | 2005.01.09 01:14

みるきいさん、お風邪大丈夫ですか。
ゆっくり休んでくださいね。
無理しちゃダメですよ!

近いところで年を迎えられたんですよねー♪
不思議なカンジです。

どーーんと今年もいい年にしましょう!

投稿: ほし | 2005.01.08 22:53

あけましておめでとうございます(*^ー゜)v
富士山、懐かしいですね~
この時期富士急ハイランドに
毎週のように遊びに行ってました。

まだそちらにいるんですか?

投稿: 漱石 | 2005.01.08 19:11

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。

富士山きれいに見えますねぇ。
やはり、姿形、高さとも日本一の山。
素晴らしい一年になりますように。

投稿: NYAN | 2005.01.08 15:28

みるきい様、体調くずしておられたのですね。
きょうのお加減はいかがでしょうか。
今年もまたよろしくお願いいたしま~す。
みるきいさんとご家族にとって、健やかで幸多き年となりますように。

投稿: mokaneko | 2005.01.08 12:30

みりきいさん、ことしもよろしくにゃん(^^)
眺め、いいですね~
我が家5階に住んでいるのに
富士山の方角には建物と高速道路が走っていて
見ることが出来ないの。
富士山っていいですよね~

ピンクの招き猫、かわいいね♡

投稿: TOKIKO | 2005.01.08 11:55

明けましておめでとうございまーす

ご主人のご実家は眺望が最高ではありませんか!
素晴らしい!!

招き猫ちゃんの両手が上がっている~♪
みるきいさんに、幸せをいっぱい招いてくれます
ように!(^_-)

ウチのワコのカギ尾で年末ジャンボ宝くじ、
3,300円当たりました!ヽ(^。^)ノ
感動したのは私だけでしたけど…。(余談)

今年も宜しくお願いいたします!

投稿: kuro-mama | 2005.01.08 09:49

まぁ~、なんて綺麗な初日の出!
今年は、22年ぶりの雪の正月で
初日の出は、見れなかったんですよ。
私もここで 拝ませていただきます。

パン!パン!☆(=^・^=)☆

いっぱい福が来ますように!

投稿: snow | 2005.01.07 23:57

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
今年もりぶ共々よろしくお願い致します♪

富士山、私が住んでいるところと同じくらいの大きさで見れるんですね~♪
うちの方が少し小さく見えるかな??

P.S.
先程、プロフィールにあったメールアドレスあてにメールいたしました。
お時間のある時にでもチェックしてくださいませ★

投稿: まりも | 2005.01.07 23:22

あけましておめでとうございます(^^)
今年もどうぞよろしくね★
次回帰省の折には、ぜひ御会いできれば嬉しいな。
帰っている間、高知は良い天気に恵まれました。だから、今年はまだ初雪を見ていないんです、私。

年のはじめに、こんなにキレイな富士が拝めて感激です(゚∀゚)
今年は、みるきいさんをはじめ、みなさまにとってよいコト、ありますように〜

投稿: gen | 2005.01.07 23:07

あけまして、おめでとうございます。♡
おお、富士山だっ。
いいですねぇ。
でもって、このピンクの招き猫
おっしゃれ~♡
初日の出は、今年は拝まなかったので、
ここで、拝ませていただきます。(笑)
パン!パン!☆

投稿: NON | 2005.01.07 18:47

あけましておめでとうございます
いいお休みだったのね・・
今年の風邪は治りにくいみたい お大事にね~
みるきいさんにもみゅうちゃんにも、
た~くさんの福が来ますように!

投稿: tany | 2005.01.07 18:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20744/2499696

この記事へのトラックバック一覧です: 皆様に沢山福が行きますように!:

« 今年お友達になってくださった方々へ | トップページ | ミルキー メモリアル★ »