« 2004年11月 | トップページ | 2005年1月 »

2004年12月

2004.12.29

今年お友達になってくださった方々へ

みゅうより
dscn1621.JPG
今年はブログを通してみゅうにもみるきいにも一杯ステキなお友達が出来て嬉しいですにゃ~
みるきいもかにゃり喜んでおりますですにゃ。
年末はみるきいはいろいろ慌しくてみなにゃんのトコへもあんまり遊びに行けず、おまけに風邪までひいてしまいましたですにゃ。
みなにゃまには身体を大事にされてみるきいみたいに風邪をひかないよう楽しい年越しを願っていますにゃ。
来年もみゅうとみるきいを宜しくお願いしますにゃ~

dscn1615.JPG
さて、みゅうはいつものように「みゅうのガーデン」で遊びに行くのにゃ~


今年本当に沢山沢山ありがとうございました!
来年皆様にステキなことが沢山訪れますよう心からお祈りしています。
来年もどうか宜しくお願いします。

みるきい&みゅう

| | コメント (25) | トラックバック (0)
|

2004.12.24

クリスマス☆

最近やっぱり慌しくって超スローペースのみるきいでございます(^^;
今日・明日クリスマスですね。
皆様と皆様の大切な方々そしてにゃんずにとって楽しいクリスマスとなりますように!!


dscn1599.JPG

dscn1601.JPG

高知中央公園のクリスマスイルミネーションです☆

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

2004.12.20

みゅうコレ 04冬☆

今日も猫びよりのミュウちゃん はとってもオシャレ みゅうもちょいと頑張ってもらおうかな(^^)

ピンクの豹柄
dscn1571.JPG
最初お店で見た時は「シャレで買うか!」と思って買ったんだけど、意外にみゅうに似合っておりました(^^;

ま、立つとこんな感じで・・dscn1567.JPG
みゅう、夏から言うとモコモコしてきたんじゃない~?

ラストはみるきいのもんぺと共に・・
dscn1575.JPG
ゴ~ロリンコ、あったかいにゃん

| | コメント (15) | トラックバック (0)
|

2004.12.14

表示はよく見るにゃ~

先日とある量販店に買い物に行った時のことです。
ワインなぞ買いに行ったのですが、ふと見ると身体に良いとされる「日田天領水」の看板が!
普段ならペットボトルを買う程度なんですが、箱買いでとってもお得なお値段でした。
これはお買い得!買わねぶあ~~!と勢いづいたのですがどうしても置いてある場所が分からず諦めてレジに並んでいるとふとむこうに箱のままの日田天領水が!
ウンウン言いながら重い箱を車に入れて、帰ってまた車から家の中へ。「でも大丈夫!家の中で箱をバラせばペットボトルを1本づつ取り出して飲めばいいから、と箱を開けようとすると・・・・

重い20リットル入り
dscn1591.JPG

何??この口は・・dscn1592.JPG

そうなんです。やけに安いと思ったんですが、これはペットボトルじゃなくて20リットル入りのポリ袋が入っていたのです。普段はテーブルの上に置くことも出来ず、飲むたびにウンウン言いながら台の上に持ち上げているのです・・トホホ・・・(TT)

dscn1513.JPG
バッカ~~

| | コメント (18) | トラックバック (0)
|

2004.12.11

復活!

皆様へ

先月こちらをお休みする、と報告させていただいてからご心配や励ましのメールやコメントを本当にありがとうございました。今は結構元気になりまして、また復活させていただくことにしました。
いろいろ声をかけていただいて本当に本当に本当に嬉しかったし助けられました。ありがとうございました。
また落ち込んだりもすることもあるかと思いますが、マイペースでやっていけたら・・と思います。
どうか宜しくお願いいたします。
お休みの時のコメントへのお返事もさせていただきます。


dscn1549.JPG
         ありがとうにゃあ!これからもよろしくにゃあ♪

| | コメント (21) | トラックバック (0)
|

« 2004年11月 | トップページ | 2005年1月 »