« ヘタエTシャツ製造プロジェクト完了♪ | トップページ | みゅうの庭に・・ »

2004.11.15

みゅうに元気をもらったかな

いや~~最近気ぜわしいというか色々あって、こちらもなかなか更新できず、皆様のところにお邪魔も出来ず、ミョーにストレスで悪循環になっておりました・・・(^^;

先日久々にみゅうと一夜を共に(他の表現ができんのか!)して元気をもらっみるきいでございます(^^)

おひげつまむとこんな顔~ *イジメてなんかないですよ!遊んでるんです!←私は
041114_0836001.jpg
やめれ

ほっとカーペットの上で気持ちいい~♪041114_1552001.jpg
                        あったかいにゃん

ちょっと重いんですけど・・・
041114_0832001.jpg
一緒に寝てくれるのはいいんだけど、丁度私の腹の上。
最近ぷとってしまったみゅうはお・も・い~~~(--;

あ~~やっぱり猫っていいですね(^^)

|
|

« ヘタエTシャツ製造プロジェクト完了♪ | トップページ | みゅうの庭に・・ »

コメント

ほし様  tokiko様 コメントありがとうございます~♪

tokikoサマ☆
さくらちゃんは乗らないんですか~
tokikoさんにいつもかまってほしそうなので、お腹にも乗っちゃうかと思いました(^^)
乗られたら嬉しいような・・重いような・・(^^;


ほしさま☆
 大丈夫ですか?
私もなんだかんだと色々ありまして、ドツボにハマッたりしています(^^;
みそちゃんやこめちゃんもいるので、普段癒されてくださいね

投稿: みるきい | 2004.11.18 17:54

ヒトでもネコでも、自分とは違ったぬくもりって
安心できますよね。
安眠もできますし。

わたしも少し悪い方の無限のループにハマって
おりますが、みゅうちゃん見たらほんわか
暖かい気持ちになれましたですよ!

投稿: ほし | 2004.11.18 00:18

さくらはお腹に乗ってくれないの。
tanyさんとこのミュウちゃん見てからこちらへ来たら、
みゅうちゃんも乗ってたので
うらやましい~なんて、思いました(^^;

投稿: TOKIKO | 2004.11.17 11:17

rei様 tany様 にゃ~んmama様 雅子様 
gen様 NON様 naoーnao様 つよ様      TOKIKO様 トギン様 ひで様 kuro-mama様
皆様コメントありがとうございます~♪

reiサマ☆
ホントはみゅうは父とかと寝たいのだと思いますが、私が無理やり部屋に引き込むんです(^^; しっかしこの時は重くて腰が痛くなりましたよ~(TT)あまりの痛さに布団ごとずらして降りてもらいました(^^)
赤ちゃんの時だけなら覚えてなくてトーゼンですね。3年の恩を三日で忘れる・・とか?(^^)それがまたイインですけどね!

tanyサマ☆
ワハハ!ミュウたんも同じ事としてたにゃ(^^)
溜め込まないようにしてるつもりなんですけど、色々重なっちゃって・・(^^; みゅうにとってみればメイワク千万だったでしょうけど、まあ元気を7もらいました(^^)

にゃ~んmamaサマ☆
そ!冬はやっぱり「猫と寝る」ですよね~(^^)
普段は叶いませんが、こうやってたまに実家でみゅうと寝るのが楽しみです。*夏は暑いですけど・・ってみゅうも同じか(^^ヾ

雅子サマ☆
ヒゲはみゅうの嫌がる(っていうかどの猫ちゃんも?)ツボの一つです(^^; お腹に乗るのは普段母とかにはしてるみたいなんですけど、私には珍しい。やっぱり寒くなったからかな? 拓ちゃんもなかなかお利口さんな猫ちゃんですね。
ウチはソファだろうがテーブルだろうがお構いなしなんですよ~(--;

genサマ☆
やっぱり 猫=冬 って感じですよね~(^^)
夏なんか汗かいてたらみゅうとか抱っこするのためらいます。
ぴょこたんでぶちんかなあ? みゅうも冬はぷっくぷくですよ~

NONサマ☆
そうなんですよね~ やっぱり猫っていいです。
夜中に目が覚めて足元にみゅうが寝ている重みとか感じると幸せな気分になります。おもわず撫でてみゅうから「ウ~~ン(何よ~)」て文句を言われますが・・(^^;

nao-naoサマ☆
そうそう、ミュウたんはご主人様が大好きなんですよね。ジェラシーってなんだか分かるなあ~ ウチのみゅうも基本的に父オンリーなんです(^^ヾ

つよサマ☆
え?シロちゃん狸寝入りですか?なんてお利口さんでしょ!
いつか(どっちのにゃんだったかな?)つよさんのベットで寝てたけどつよさんが先に寝てたら来ないのかし?
お腹に乗ってくると可愛くて仕方ないのですが、やっぱり重いんですよね~(--;

TOKIKOサマ☆
さくらちゃんもお腹に乗るんですか。
さくらちゃんなんて冬一緒にねたらフワッフワの長い毛であったかいでしょうね~
みゅうのおひげは・・え?引っ張る方がいいのかな?(^^;

トギンサマ☆
ええ??トギンさんと暮らしてた猫って顔の上に乗ってくるんですか?そ・・それはまたウレシイようなメイワクなような・・(^^;  冬は一緒に寝るのが猫と暮らす醍醐味なんでしょうねえ~(^^)

ひでサマ☆
「フフフ」ですか(^^; 今度そのバージョンでやってみますね(^^) ホンニャンは嫌がっていますけど、そう見たらそんな風に言ってるように見えちゃうから不思議ですね(^^)

kuro-mamaサマ☆
う・・みゅはお利口・・かな?(^^; 癒そうとしてくれているのか、じっと我慢もしてますが結構キレますよ(笑) 
そうやって遊んで(私が)いるうちにいやな事は忘れていますね(^^)

投稿: みるきい | 2004.11.17 09:16

みゅうちゃんはイイ子ちゃんですね♪
&どうすればみるきいさんを癒してあげられるか、
よーくご存知なんですね。

☆お髭がまたご立派ですこと!(^_-)


投稿: kuro-mama | 2004.11.17 03:54

みるきいさん、こんばんは。
みゅうちゃんのヒゲ引っ張った表情いいですね~。
僕もトトロによくやりますよ~(^^;
必ず忘れずに、ニヒルに「フフフッ」と台詞も付けます(笑)

投稿: ひで | 2004.11.17 01:47

こわっ!!
あ、ヒゲのみゅうね^^;

猫ってこんもりしてるとこが好きだからどうしても一緒に寝るとお腹の上や顔の上(汗)とかで寝るよね~。
で、朝起きたらまっすぐ寝てたはずやのにミョ~にS字に体がまがってたりするんだよなぁ~。冬はとってもあったかくて最高だけどね♪

投稿: トギン | 2004.11.17 00:17

みゅうちゃんも、お腹に乗ってくれるのね。
いいなぁ~抱き猫。
せめて、ひげ引っ張って遊んであげよう(^^)?

投稿: TOKIKO | 2004.11.16 23:38

みるきいさん、こんばんは。
一緒に寝てくれるとは羨ましいです。
シロなんかはご飯が欲しい時だけ、枕元で狸寝入りします^^
でも寝てる時の猫の体重って、なんか安心しますよねぇ。
重たそうですけど(^^ゞ

投稿: つよ | 2004.11.16 22:20

最近うちのミュウはおふとんにごいっしょしてくれまえん。
だんなさんオンリーなのです。ちょっとジェラシー感じたりして(笑)

投稿: nao-nao | 2004.11.16 18:23

あはは。

やっぱり、猫っていいですよね。
私も夜中にめがさめたら、そばに、シャネルが寝てました。
なんだか、ほっとします。♡

投稿: NON@ねころぐ | 2004.11.16 17:58

そうそう、冬はにゃんこの暖かさを満喫できるのが嬉しいですよね♪
お腹に乗るのは軽いにゃんこが…うちのでぶちんが乗ると、拷問になってしまいまして(^^)

投稿: gen | 2004.11.16 12:54

いいですね~。 ひげを触られてる、みゅうちゃんのお顔、最高です。 うちの拓はお腹の上とか、きてくれないですよー。 ベッドで一緒に寝ることはあっても、体ひっつけてこないし(う~ん。 やっぱり最初の2~3年、きっと飼い主さんとは一緒に寝てなかったんだと思います。 引き取った当初、ソファとかにも上がってこなかったので、そういう風にしつけされてたんだと思います)。 こうやってべったりなの見ると、うらやましいでやんす!

投稿: 雅子 | 2004.11.16 08:19

やっぱり冬、猫といっしょに寝るのは、最高の幸せでございます。
但し、おおお重い〜〜!

投稿: にゃ〜んmama | 2004.11.16 03:07

あはっ!ここでもおにゃじ事してるニャンコがいますにゃぁ
みるきいさん、あんまり溜め込まないようにね・・
みゅうちゃんに癒してもらってね♪

投稿: tany | 2004.11.15 22:00

いいな~。
一緒に寝てくれるみゅうちゃん。
私のところにも出張してきてくれないかな。(笑)
先日友人宅にお邪魔したところ、赤ちゃんの時に一度だけ会ったことのあるねこちゃんに「シャ~!」と威嚇されてしまってめげています。(^^;;;
ま、一度しか会っていない(それも赤ちゃんの時)のだから仕方がないんですけどね~。
私、重くてもいいです!(笑)みゅうちゃん、だっこしたいな~。

投稿: rei | 2004.11.15 20:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20744/1969536

この記事へのトラックバック一覧です: みゅうに元気をもらったかな:

« ヘタエTシャツ製造プロジェクト完了♪ | トップページ | みゅうの庭に・・ »