« 先日の雨上がり・・ | トップページ | みるきい京都へ行く♪ »

2004.11.03

美味しいお届け物♪

ネコ鍋のNYANサマから心のこもった美味しい手作りケーキをいただきました!(^^)マジウマです!
宅急便のあんちゃんから荷物を受け取った瞬間からホワン~と甘い洋酒の香りが!
袋を開けていくとやがてその香りはそこらじゅうに広がっていったのです~♪
あまりの良い香りと香ばしさに思わずツマミ食い!
くるみの味と歯ごたえも加わって (@@)ンン~~~ウマイ!(^0^)/

主人も一口食べて「これは・・売り物だねえ、でもあまり甘くないからちょうどいいね」と。
「ホントに美味しい!」を連発しながら食べておりました。
NYANさん、どうもありがとうございます~(^^)

dscn1329.JPG

*「日持ちがするのでごゆっくり食べてください」とNYANさんからのお言葉でしたが、
ご覧のようにすでに・・あの・・その・・(^^;

|
|

« 先日の雨上がり・・ | トップページ | みるきい京都へ行く♪ »

コメント

りえ様 snow様 コメントありがとうございます~♪

りえサマ☆
せっかくの食事やお茶の時間。食器もお気に入りだと楽しさ倍増です~(^^)

snowサマ☆
ね~~ケーキ美味しかったよねえ!
にゃんこグッズ是非~♪集めだしたら気になってやめられなくなりますよ~(^^)

投稿: みるきい | 2004.11.05 15:07

TBありがとうございました♪
ホント、美味しかったですね~。
(゚-゚*)。・:*:・ポワァァァン
余韻が・・・

ニャンコグッズが沢山あるんですね~。
可愛い♪
私も集めてみようかな!!

投稿: snow | 2004.11.05 13:38

こんにちは^^ケーキおいしそうと思って見ていたら、食器もにゃんだらけではあ~りませんか~幸せ倍増ですね☆

投稿: りえ | 2004.11.05 12:47

taniサマ ようこそいらっしゃいました♪

みゅうの目線気に入っていただけたみたいでとっても嬉しいです(^^)
またローカルな(?)話題なんかもお話しましょ~☆
今後ともヨロシクお願いいたします~

投稿: みるきい | 2004.11.05 11:19

こんにちは~!taniです。
コメントありがとうございました!同郷ということでとっても嬉しいです!
私もettouさんと同じく,みゅうちゃんの小悪魔的な眼差しにノックアウトです~!かわいいやんか~!←土佐弁まるだし(^^;)
またちょくちょく遊びにまいりますので,よろしくお願いします!

投稿: tani | 2004.11.04 22:30

ettooサマ 初めまして!ようこそいらっしゃいました♪
みゅうの目線、にゃかにゃかナイスでしょ?
確かにヤツはいつも挑戦してまいります(^^;
ettooサマの猫ちゃんはとても雰囲気が落着いていらっしゃいますね(^^)
またそちらへも遊びに行かせていただきますね(^^)

あ、みゅうは「ちゃん」でございます~♪

投稿: みるきい | 2004.11.04 21:12

はじめまして!taniさんのところからきました!
みゅう君(?)のその挑戦的な、とても熱い視線にノックアウトです☆

投稿: ettoo | 2004.11.04 17:54

邦夫サマ こんにちは~コメントありがとうございます♪

猫ちゃんですか~(^^) 早速見に行かせていただきます~☆

投稿: みるきい | 2004.11.04 17:28

みるきいさんお久しぶり。
甘辛両党で、よろしいですね。
邦男さん、猫ちゃん情報初投稿です。
我家によく来る猫ちゃんの山田さんをパチリ。
近所には猫好きがたくさんで、お店の隣家は15匹
位いるそうです。留守のときは娘が猫当番です。

投稿: 邦男さんのお店 | 2004.11.04 17:23

tanyサマ コメントありがとうございます~♪

これ みゅうよりミュウちゃんに似てません?
他2~3お友達にゃんにそ~っくりなニャンコの絵があったんですよ~♪
あ~もっと写真撮っとけば良かったにゃ~(><)

投稿: みるきい | 2004.11.04 17:15

ここでも、おいしそうなケーキだニャン
あっ!トレーにみゅうちゃん発見
おっ!もしやミュウも?(なんてね・・笑)

投稿: tany | 2004.11.04 16:56

mokaneko様 NON様 コメントありがとうございます~♪

mokanekoサマ☆
おお~オソロですか~嬉しいニャン!(^^)
さてさて大切なもう1枚を蹴り落とした犯にゃんは一体どのにゃんこかなあ???

NONサマ☆
そうですよね~ 前にNYANサマんちに行かれた時にこのケーキがアップされてて「いいな~NONさん・・」って指をくわえて見てたんですから。でもウッシッシ~食べちゃったもんね~(^^)ベリーベリーおいしゅうございました~♪
ニャン食器カワイイでしょ?ボードは色合いがとっても気にいってます。

投稿: みるきい | 2004.11.04 16:48

NYANさまのケーキ、おいしいよねっ。
私は、ちょいと冷蔵庫に寝かしています。
でも、前にいただいてたべたからしってるもん。
(=´∇`=)にゃん
それにしても、食器が猫セットでかわいいにゃ☆

投稿: NON@ねころぐ | 2004.11.04 14:20

美味しそうですね、みるきいさん。
ところで、そのニャン♥ トレーうちにもありますヨ!
もう一枚、赤い背景のもあったのですが、残念ながらネコが蹴落とし割れてしまいました^^;
お夕飯が独りのときは、それに盛ってランチョンマット代わりに使っています(^^)

投稿: mokaneko | 2004.11.04 13:26

にゃ~んmamaサマ コメントありがとうございます♪

さっきココログメンテナンスでカキコ出来なかったのですが、やっとこちらもOKですにゃ。

にゃんこ器集めですか(^^) 私も集めだして何年になるでしょうか・・ 
いつか猫グッズでミニギャラリーなんて開けたらいいなあ~なんて思ってますデス(^^;
あ、画像お送りしますね~♪

投稿: みるきい | 2004.11.04 12:49

にゃんこづくしで、いいですう〜。
今、思えばあの倉敷のラッキートレイ、
どうやってもほしくなりました。
あの画像だけでももらっていいですか?
みるきいさんを見習って、にゃんこ器集め
したいなあ〜。
倉敷のお店の名前教えてもらえますか?

投稿: にゃ〜んmam | 2004.11.04 10:18

mahalo様 NYAN様 nao-nao様 皆様コメントありがとうございま~す♪

mahaloサマ☆
ようこそいらっしゃいました(^^)
>美味しいもの食べてしっかり動きましょう!
いや~それがですね、mahaloさんトコに書いたコメントはな~んにもしてなくて体重が~~~(TT)っていう自分に自戒の意味をこめて書かせていただいたんですよ~(^^;
あ~あちこちで美味しい秋だから困ってしまう~~~^^;

NYANサマ☆
本当にこのたびは美味しいもの、ありがとうございました!洋酒ってラム酒だったんですね。ホントに美味しいです!
この墨絵風の食器は色んなのがありますよね。とっても落着くので私も大好きです。

nao-naoサマ☆
おお~良い旅してきたね~♪ウラヤマシイぞっ!
確かにこのケーキ激ウマでした。ウチもあとちょびっとしか無いよ~~(TT)

投稿: みるきい | 2004.11.04 09:22

激うまでしたよね♪ホント。お酒の香りが香ばしくて・・・。
明日の分を・・と思ってたのに我慢できずに食べちゃいました(汗)

投稿: nao-nao | 2004.11.04 07:53

喜んで頂けて嬉しいです。
私もこの中のクルミが大好きなんです。
ラム酒がしっかり染みこんでいておいしいですよね。

ケーキの載っているお皿、私は湯飲みと急須を持ってます。
お皿もあったんですね。
墨絵風の絵がとってもいいですよね。
今度探してみよう。

投稿: NYAN | 2004.11.03 21:52

コメントありがとうございます(^○^)
スポーツの秋も必要ですね!
美味しいもの食べてしっかり動きましょう!
くるみ、僕も好きでくるみパンはよく食べます。

投稿: mahalo | 2004.11.03 20:14

genサマ コメントありがとうございま~す♪

>いつの日かgenの手作りケーキも
え?ホントに??うわ~い(^0^)/楽しみですにゃ~ genさんもとっても美味しそうなのよく作ってますからね~(^^)
にゃんこトレーナイスでしょう?
見た瞬間即買い!でした(^^;

投稿: みるきい | 2004.11.03 18:28

いつの日かgenの手作りケーキも、みるきいさんに食べていただきたいと思っております(レンジを買い直してからね)。しばしお待ちを。
このにゃんこトレーが可愛いゾー。

投稿: gen | 2004.11.03 16:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20744/1852904

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しいお届け物♪:

» 楽天のお薦めケーキ(^○^) [mahalo's room]
これは旨そう!(^○^)何かと今話題の「楽天」で美味しそうなケーキ見つけたのでご [続きを読む]

受信: 2004.11.03 16:49

« 先日の雨上がり・・ | トップページ | みるきい京都へ行く♪ »