« ヘタエ秋の祭典2004-2♪ | トップページ | び~むまつりだ! »

2004.10.13

嬉しい贈り物♪

ワーイ!ワーイ!ねころぐのNONサマからヴィトン君バックを頂きました!!
NONサマに感謝です♪
この日はみゅうが快挙(?)を成し遂げた「THE 365 DOG&CATCALENDER」も届きました(^^)

使うのがもったいなかも?(^^;
dscn1139.JPG

両面カワイイ!
dscn1138.JPG


12月11日がみゅうでした。おっし~(><)あと1日遅かったら旦那様のバースデーと重なったんですが・・
dscn1143.JPG
ちょっとりりしいみゅうです(^^;もっとカワイイ写真があったハズなのに・・

☆色んなお友達発見しちゃいました♪


みゅうを捨てた貴方へ。
みゅうはこんなに元気に大きくなりました。
貴方が捨てたからみゅうは私たちと会えたと思うととっても複雑な気持ちになります。
でもみゅうの兄弟も救ってあげたかった。
もう捨てないでくださいね。

|
|

« ヘタエ秋の祭典2004-2♪ | トップページ | び~むまつりだ! »

コメント

nao-nao様 まりも様 tany様 ぶんぶん様 
くろねこ・ママ様 ほし様 kuro-mama様 ルイカ様 NON様
ひで様 gen様  皆様心温まるコメントありがとうございました♪

nao-naoサマ☆
おお~nao-naoさんとオソロですか~ 嬉しいにゃ(^^)
本当にいつどこでどんな事が待ち受けてまた、そうなってきたか分かりませんね。nao-naoさんの仰るように「自戒の念」を忘れずに過ごしたいものです。

まりもサマ☆
おお~まりもさんともオソロですか。これまた嬉しいにゃ♪
カレンダーはみゅうはもっとカワイイ写真を送ったのにこれかよ~って思いました。まりもさんもりぶちゃんのお写真・・なんですって?カワイイのにね~
みゅうには兄弟の分も幸せになってほしいものです。

tanyサマ☆
バックとってもステキでカワイイです♪
どう?来年はミュウちゃんもカレンダーデビューっていうのは??(^^)

ぶんぶんサマ☆
そうなんですよ~ ホントに使うのがもったいないんです。
でも使わないとも~っともったいないんですよね(^^;
みゅうを捨てた人もそりゃあ色々事情があったんでしょうけど、どうか二度とそんなことしてほしくないです。

くろねこ・ママサマ☆
エッヘッヘ~ とうとうみゅうもカレンダーデビューですにゃ♪ でももっとカワイイ写真も数枚応募したんだけど、「なんでこrが?」って感じでした・・
みゅうを捨てた人にも見てほしいけど、保健所でみゅうがお世話になった職員さんにも見てほしいな。
「あの時の猫はこんなに大切に(?)育てられ大きくなりました」って(^^)
ちゃちゃちゃんもいかがですか~?

ほしサマ☆
そうそう♪お天気の良い日だけ使いたい!
みゅうたちを捨てに来た人も泣く泣くだったと聞いています。
でも「本当にこれしか方法がなかったの?」って聞きたいきもちです。私も昔は知識がなくて安易に子供を産ませてしまい、父と捨てに行った事があります。もうあんな思いはしたくない。飼ったら終生飼育ですよね。

kuro-mamaサマ☆
バックとっても気に入っているんです(^^)
みゅうはもっとカワイイ写真も何枚か送ったはずなんですが、なぜかこれが選ばれてしまいました(--;
ワコちゃんも来年いかがですか?既にアップされている写真も充分カワイイのあるじゃないですか~♪
みゅうを捨てた人も余程の事情があったんでしょうけど、もう二度とそんなことしてほしくないです。

ルイカサマ☆
エッヘッヘ~ ラブリーでしょ?(^^)とっても気に入ってます~。
そうそう、使うの勿体無いけど確かに色んな人に見せびらかしたいよ~~ 
>絶対にその人は捨てた瞬間に、人としての何かを失くしたと思うよ。
この言葉、私の胸に今沁みてます。
その人にはきっと取戻してほしいと思います。
私もそうしたい・・

NONサマ☆
どうもありがとうございます!と~っても気に入ってます♪
何でみんな気に入らないのかな?って私もだけど。み~んなカワイイニャンコばっかりなのに・・
確かにカレンダーにしちゃうとイメージが違ってくるのかもしれませんね。
本当にこのたびはありがとうございました。またヨロシクお願いします・・って、←(おいっ!!)
みゅうがには兄弟の分まで幸せになってほしいと思います・・・ってしょっちゅうイジメテルのは誰じゃっ!!

ひでサマ☆
うおお~~~12月12日は妹君のご結婚記念でしたか~
それはめでたいですにゃ!(^^)
>運命の分かれ道って言う感じですねぇ。
ホントそうなんでうすよね。
一体どこでどう転んでいくのか分かりませんね。
みゅうが幸せかどうか??ですが・・・(^^;
*CDいつも聴かせていただいてます~特にストレス溜まった時とか・・ありがとうございます!(^^)

genサマ☆
>遅くなっちゃった(^◇^;)
ご主人サマ、おめでとうございます〜
ん??なになに?旦那のバースデー?だったら12月ですよん。
みゅうが載ったのが12月11日だったのでおっしいなあって(^^;
>早く本屋さんで探してこなきゃ=3
ネコブログのお友達沢山ですけど、これ本屋さんで売ってたかなあ?あ、売ってたらごめんね(^^;

投稿: みるきい | 2004.10.14 14:49

遅くなっちゃった(^◇^;)
ご主人サマ、おめでとうございます〜

このカレンダー、たくさんネコブログの方が参加されているんですよね。早く本屋さんで探してこなきゃ=3

投稿: gen | 2004.10.14 10:34

みるきいさん、お早うございます。
かばん、良かったですね(^^)

ご主人の誕生日12月12日なんですか~?
うちの妹の結婚記念日と一緒です!

>みゅうはこんなに元気に大きくなりました。
運命の分かれ道って言う感じですねぇ。
みゅうちゃんは幸せですね(^^)

投稿: ひで | 2004.10.14 09:29

(=´∇`=)にゃん
UPしてくださって、ありがとうございます。

みるきぃさまも、カレンダ写真、いまいちでしたでせうか?
結構、みなさま、「う~ん」って。
そもそも、私も、不機嫌そうなヴィトンくんが載ったにゃって。応募したのは私なのだが(^^;
カレンダにのってみると、感じがちがっちゃうのかも。

私、カレンダ、今日追加を注文してきました。
誰にあげましょうかね。(^^)

それにしてもさ、みゅうちゃん、いい人に拾われて幸せだと思います♪よかった(=´∇`=)にゃん。

投稿: NON@ねころぐ | 2004.10.14 01:39

いや~めっちゃラブリーなバックvv
確かに使うの勿体ないけど、持ち歩いて色んな人に見せびらかしたくなりません?(笑)
カレンダーも、決め顔で写ってるのが可愛いvv
みゅうちゃん達を捨てた人にも、何かの理由があったかもしれないけど、絶対にその人は捨てた瞬間に、人としての何かを失くしたと思うよ。そして今みゅうちゃんが代表して、その分の幸せを手に入れたんだと思うよ。

投稿: ルイカ | 2004.10.13 22:53

よかったですね♪ ヴィトン君バッグ可愛いですね。
両面とも素敵! それから、カレンダーのみゅうちゃん、
カコイイ!(^O^)v

☆みゅうちゃんは優しい人たちに囲まれて幸せですね。

猫を捨てれば・・・いつかその人も捨てられます。(-.-)

 

投稿: kuro-mama | 2004.10.13 22:29

ステキなバッグー♪

お天気のいい日だけに大事に使いたいですね!(^^

みゅうちゃん、カレンダーデビュー、素晴らしい!

飼ったら必ず終生飼育!
当たり前ですよね。人間の子どもは捨てないでしょう。
命は平等であるべきなんですけどね…。

投稿: ほし | 2004.10.13 21:55

 みるきいさん、こんばんわ~
なになに、カレンダーにみゅうちゃんが選ばれたの~??
凄い!!! 凄い!!! キリッとして可愛い~♪羨ましい~♪ (^^)
みゅうちゃんを捨てた人が見たら、きっと捨てた事を後悔するよ。
みゅうちゃん兄弟の分までみるきいさん家でもっともっと幸せになろうねえ~♪

投稿: くろねこ・ママ | 2004.10.13 19:42

かわいいバッグですねぇ!
ほんと、使うのがもったいなく感じちゃいますね(^^)
みゅうちゃんは愛されて幸せです。
やっぱり、どんな動物でも命あるものは最後まできちんと飼ってほしいですね~。

投稿: ぶんぶん | 2004.10.13 17:19

バック かわいいねぇ~
カレンダー届いてよかったね・・
ちっちゃいみゅうちゃんかわいい♪

投稿: tany | 2004.10.13 16:00

ふふふ^m^
私もおそろ~♪
みゅうちゃん、見つけましたよ~。
たくさんの人に愛されて、カレンダーのモデルにもなれて、
みゅうちゃん、幸せですね。
兄弟のことは残念だけど、
みるきいさんと出会えて良かったね。

投稿: まりも | 2004.10.13 15:51

うふふ、うちとおそろですにゃん♪
みゅうちゃん、かっこいいです!
・・ほんのちょっとのことで変わってしまう人生。
自戒の念を忘れず毎日を過ごしたいと思います。
みゅうちゃん、兄弟の分もかわいがられて元気に過ごしてね!

投稿: nao-nao | 2004.10.13 11:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20744/1665391

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい贈り物♪:

« ヘタエ秋の祭典2004-2♪ | トップページ | び~むまつりだ! »