« もうすぐハロウィン | トップページ | 先日の雨上がり・・ »

2004.10.31

ハロウインキャット 来る♪

今日も猫びより のnao-naoサマのところですでに紹介されておりますが、   nao-naoサマのお好きなご当地ラスカルシリーズと私の好きなご当地キティちゃんとの交換でnao-naoサマより本日「ハロウインキャット」を頂いちゃいました(^^) 
沢山のご当地キティちゃんをいただきましてうれしいかぎりです!
*お腹を押すとほっぺが赤くなって「ニャ~~~」とカワイイ声が!!

ハロウインキャット~♪
iso2022jpbgyrcmmhbfbsoqiawmtmuanbn

かぼちゃのお帽子を脱ぐとこんな感じです~iso2022jpbgyrcmmhbfbsoqiawmtquanbn

みゅうとご対面~~♪
dscn1313.JPG
こんにちわですにゃ~


ご当地キティちゃん 大阪~近江~京都iso2022jpbgyrcmmhbfbsoqiawmteuanbn

奈良~岸和田
iso2022jpbgyrcmmhbfbsoqiawmtiuanbn

いや~どれもとっても可愛いです(^^)
nao-naoサマ!ありがとうございます~(^^)


モノをやりとりする・・という意味でなく、皆さんのおかげで色んな優しい気持ちが飛び交っています。
感謝です。 早く平和な世の中になってほしい・・

|
|

« もうすぐハロウィン | トップページ | 先日の雨上がり・・ »

コメント

美衣有サマ こんにちは~♪

ええ、是非行かれてみてくださいませ~(^^)

投稿: みるきい | 2004.11.07 12:54

みるきいさん、ハロウイン・みゅうちゃんも可愛いね。
ご当地キテイちゃん、色々あって楽しいですね。
お友達のところにもお邪魔してみていいかしら?

投稿: 美衣有 | 2004.11.07 09:37

美衣有サマ コメントありがとうゴザイマス♪

おお!美衣有サマもキティちゃん派でしたか~(^^)
カワイイですもんね~ 
お友達リンクのネコ鍋のNYANサマのお嬢様がコレクションしていらっしゃいましたよ~

投稿: みるきい | 2004.11.04 11:05

私も、いい年してキティちゃん大好き・・
ご当地限定・・というのに目がなくて(^^ゞ
皆さんと色々情報交換して見せていただきたいくらいだわ。
よろしくう(*^^)v

投稿: 美衣有 | 2004.11.04 09:42

りえサマ 初めまして、ようこそいらっしゃいました~♪

こういう被り物とかみゅうにかぶせて、嫌われても親○カぶりを発揮しております・・(^^;

投稿: みるきい | 2004.11.04 09:10

か、かわいすぎ~^0^かぼちゃのかぶりものがあるなんて。初めてみましたよ。

投稿: りえ | 2004.11.03 19:07

にゃ~んmamaサマ コメントありがとうゴザイマス♪

おお~mamaさんも持っておられるのですね(@@)
紅葉まんじゅうキティちゃんもカワイイでしょうね。
新選組キティちゃんなんて勇ましいですね(^^)高知にも龍馬キティちゃんがありますが、やっぱりカワイイです。
期間限定ならなおさら価値があるのかも・・・

投稿: みるきい | 2004.11.03 14:34

みるきいさん、ご当地キティちゃん、広島にもあったような。確か、紅葉まんじゅうがお顔になって
いたような。今度、宮島方面にいったとき、みてきますね〜!
私はこの夏に娘が京都で買ってきてくれた、新選組
キティちゃん持ってます。
袴すがたで、刀と誠の旗もってます。
NHKの新選組やってる間の期間限定かも…

投稿: にゃ〜んmam | 2004.11.03 11:14

ひで様 コメントありがとうございます~♪

ワッハッハ!みゅうはキャットには興味あがったみたいですが、こうやって見てみると確かに困っているように見えますね
(^^)

ご当地キティちゃん、やはりキャラクターモノでは結構人気があるんじゃないでしょうか?やっぱりカワイイですしね。
あっちこっちでついつい買ってしまうんですよ~(^^;
仙台七夕バージョンっていうのも見てみたいですね、きれいなんだろうなあ・・・

投稿: みるきい | 2004.11.02 21:59

みるきいさん、こんばんは。
キャハハ!みゅうちゃん、ご対面して困ってるみたい???
ハロウィンキャット、娘にもウケテましたよ(笑)

良く知らないんですけど、「ご当地キティちゃん」て
人気なんですか?
この間帰った時に、携帯ストラップの「仙台七夕バージョン」を
お土産に買いましたよ~(^^)

投稿: ひで | 2004.11.02 20:40

雅子様 tany様 くろねこ・ママ様 nao-nao様 皆様コメントありがとうございます~♪

雅子サマ☆
ほんっとにごめんなさい~~私はいつまでたってもPC若葉マークですので・・(TT) フツーにリンクでしたらココログでしたらお手伝いできると思うのですが・・
えっとnao-naoサマのコメントにヒントになることが書いてくださっています。もしよろしければ、そちらも参考にされてはいかがかと思います(^^)

tanyサマ☆
思わずオソロ~♪になってしまいました(^^)
こうやって色々集めると楽しいモンですにゃ~♪

くろねこ・ママサマ☆
みゅうに関しましては否応無しにハロウインです~(^^)
確かにウチには猫グッズは色々ありますにゃ。
誰かと比べるわけではないですが、実際家族はひいてます・・いつかコレクション展とかできたらサイコーだなって思います。あ、その際にはコチラの皆様にもご協力いただきますよん♪

nao-naoサマ☆
うう~~~(TT)私は利用したことないんですよ~~
とにかく「え??そんなことも分かってなかったの?」って感じなんで。。。まずみるきいからご教授たまわらにゃいと!!

投稿: みるきい | 2004.11.01 21:53

みるきいさん、雅子さんに http://www.blogpeople.net/
のご利用を進めてあげてはいかかでしょう?これなら自分がリンクしたブログのエントリがアップされると、ブログのタイトルにアップしたよと表示されるんで・・
って、みるきいさんも使ってないから(汗)もしかしてよかったら、またご教授します♪

投稿: nao-nao | 2004.11.01 19:51

 みるきいさん、こんばんわ~
みゅうちゃんと一緒に遊びに来てくれてありがとうございます~♪
みゅうちゃんかぼちゃになりきってますねっ!!! (^^)
ハロウィンキャットに興味津々~

みるきいさんキティちゃんが好きだったのですね♪
猫の器、招き猫、等などコレクションが多いですね~
家中がにゃんこだらけ?なのかしら? (^o^)丿

投稿: くろねこ・ママ | 2004.11.01 19:12

すっごーい、色々キャットですねぇ
みゅうちゃん、とハロウィンキャットのツーショットなかなかです♪おそろい(?)の帽子がカワイイ!

投稿: tany | 2004.11.01 13:49

みるきいさま、リンクありがとうございます! 私のexblogでは、同じexblogでないとリンクできないみたいで。。。 出来る方法があるのかもしれませんが、うーーーん。 分からない。 哀しいです。 「お気に入り」に追加させていただいているので、いつもそこからお邪魔してます。 はぁ。。。 タダのブログだから他社のブログとリンクできないのかなぁ。。。

投稿: 雅子 | 2004.11.01 12:10

nao-nao様 雅子様 NON様 kuro-mama様 皆様コメントありがとうございます~♪

nao-naoサマ☆
エッヘッヘ~夕方実家へ行ったのでみゅうとご対面させちゃった(^^) 画像保存してくれるの?ありがとにゃん♪

雅子サマ☆
お気に入り追加どうもありがとうございます!良かった~間違ってなくて・・(^^;
私の方もリンクさせていただきますね(^^)
これからも宜しくお願いします~

NONサマ☆
ハロウインみゅうとご対面あいなりました!
キティちゃんはなかなかカワユイのであちこちでついつい買ってしまいます(^^)

kuro-mamaサマ☆
みゅうはハロウインキャットに興味深々でした~(^^)
でもそのあとやっぱり被り物がイヤらしく、機嫌が悪くなったみたいです・・(^^;

投稿: みるきい | 2004.11.01 10:52

ハロウィンキャットって黒猫ちゃんなんですね。(^o^)
☆「こんにちわですニャ~」の写真、可愛い~♪
みゅうちゃん、機嫌良さそうに見えますニャ!(^_-)

投稿: kuro-mama | 2004.11.01 08:07

きゃ~、かわいい★

どれも、かわいいけど、ハロウィンキャットいいですね~。

ご当地キティちゃん、人気ありますね~。
私も知人のお嬢さんが集めておられるので、旅行先でついつい買ってしまいます♪

投稿: NON@ねころぐ | 2004.10.31 22:32

ハロウィン・キャットとのご対面、可愛いですねー。 おそろいの帽子なんかかぶっちゃって! 遊びに来ていただいて、ありがとうございます! ブログへのリンクの仕方が分からないので、私のお気に入りに加えさせていただきました。 

投稿: 雅子 | 2004.10.31 21:39

あ~、ご対面してる♪
かわいすぎるので画像保存しますにゃ♪

投稿: nao-nao | 2004.10.31 20:48

nao-naoサマ!コメントありがとうございます~♪

え??お腹を押すと??ひえ~~~(@@)今気が付きました!!  

ラスカル好評でヨカッタです~
私もあちこちでチェック入れております~(^^)

投稿: みるきい | 2004.10.31 20:11

upありがとうございます♪
いただいたご当地ラスカルはとても好評です!
ハロうぃんキャットは確か、おなかを押すと・・(?)
試されたかしら?
ご当地キティちゃんは、すごいですね!
私も思わずあちこちで必ずチェックを入れそうです!

投稿: nao-nao | 2004.10.31 19:26

お!genサマ早速コメントありがとうございます~♪

鳴子キティちゃんはきっと県外の方に喜ばれるでしょうね~
キティちゃんってカワイイので旅行先とかでカワイイご当地モノがあれば買ったりしてるんですよ。
北海道のラベンダーキティちゃんとまりもキティちゃんが最初でした。
今ハルウララキティちゃんを狙っています(^^)でも高いんだよね~(;;)
神戸バージョンですか?ウワ!ウレシイな(^^)
あ、でもどうかお気を使われませんように・・・

投稿: みるきい | 2004.10.31 14:49

キティちゃん好きなのですかw(゚o゚*)w
神戸バージョン、差し上げマッスル。

私、帰省した時『鳴子キティ』ストラップを空港の売店で買いました(^^)お土産に喜ばれる品でした。

投稿: gen | 2004.10.31 14:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20744/1819106

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウインキャット 来る♪:

» 文旦と戦うミュウ [今日もねこびよりver.2]
ばたばたと更新が遅れていました。 先日みゅうのガーデンのみるきいさんからいただい... [続きを読む]

受信: 2005.03.05 14:23

« もうすぐハロウィン | トップページ | 先日の雨上がり・・ »