« カレンダー作りませんか? | トップページ | ヘタエ秋の祭典2004-3♪ »

2004.10.20

しつこい台風接近! にゃんこの場合・・

今こちらでは強い雨が降っております。
午後あたりが一番接近するのだとか・・
各地のみにゃさまも今後の台風情報にくれぐれもご注意下さいませ!

さてこんな雨の日にゃんこたちは・・・
*みゅうの場合(今日はこんな状態なんで実家へは行きませんので推測です^^)

お外に出れにゃいからつまんない~~
dscn0824.JPG
大好きなかつを節にスリスリ~

こんな日はお手入れにでも時間をかけるしかにゃいわね~dscn0757.JPG
お手入れか・・

寝てるか・・・
dscn0558.JPG
ZZz・・・

いかがでしょう?みにゃさまの猫ちゃんたちもだいたいこんな感じでしょうか??どうかにゃ?(^^)

|
|

« カレンダー作りませんか? | トップページ | ヘタエ秋の祭典2004-3♪ »

コメント

kuro-mamaサマ こんばんは~☆
おお~!PC復旧しましたか~良かったですにゃ(^^)
そちらは台風がそれほどひどくはなかったとのこと。
何よりです。
こちらはここ数年無い位の被害で大変な所は本当に大変だったようです。

みゅうは身体に好きなもののニオイをつけて嬉しいのでしょうか??ワコちゃんは何が好きかにゃあ~(^^)

投稿: みるきい | 2004.10.21 21:43

こんばんは!

PC、やっと元に戻りました。ヽ(^o^)丿
昨日、ココログのサイトをアチコチ閲覧している最中に
いきなり、niftyさんに接続不能になり、お手上げ
状態になってしまいました。こんなに早く復旧する
とは思いませんでした。お騒がせいたしました。(^^ゞ

四国は台風の被害がかなりあったようですね。幸い、今回は
こちらは予想していたほどの暴風雨ではありませんでした。

みゅうちゃんは鰹節大好きなんですね。スリスリするなんて
可愛い~♪ (^O^)


投稿: kuro-mama | 2004.10.21 20:21

nao-nao様 TOKIKO様 にゃ~んmama様 kuro-mama様 皆様コメントありがとうございます♪

nao-naoサマ☆
台風関西もすごかったんですよね~
やっぱりこんな日はミュウちゃんもオネンネでしたか(^^)

TOKIKOサマ☆
え?もうコタツですか?
そういわれてみれば夜はもう寒いですよね~
さくらちゃん、お腹出してゴーカイに寝てましたか(^^)
風邪ひかないようにね!

にゃ~んmamaサマ☆
広島もすごかったですね。先日のデカイ台風で厳島神社にかなりの被害がでたばっかりだというのに・・
いったい地球はどうなってしまうんでしょうねえ?

kuro-mamaサマ☆
ありゃりゃ・・PC不調ですか?どうしたんでしょうねえ?
まさか台風の影響では???また遊びに来てくださいまし♪

投稿: みるきい | 2004.10.21 17:13

こんばんは!
PCが不調です。復旧しましたら改めてコメントいたします

投稿: kuro-mama | 2004.10.21 00:20

みるきいさまあん。
台風すごかったね。
こっちは、1日中、風すごく大木がたおれたりして
とにかく、風強かった。四国は、海の映像が
TVで流れていました。雨もかなりでしたね。
地球温暖化は確実に私達の暮らしを脅かしてきましたね。

投稿: にゃ〜んmam | 2004.10.21 00:01

さくらも寝てる、寝てる~
それもお腹出して寝てる~
寒くないのかしらん(^^;
その時おばあちゃんはというと、
コタツ点けてました。

投稿: TOKIKO | 2004.10.20 21:48

ようやく大阪は落ち着きました。昼間は全然テレビを見なかったので、夕方のテレビでびっくりしました。
今日はミュウはハウスに入ってぐうぐうしっぱなしです(笑)

投稿: nao-nao | 2004.10.20 19:59

gen様 NON様 コメントありがとうござます♪

genサマ☆
日中は凄い風雨でしたよ。アパートの前のおじさんちの塀に置いてある置物がガッシャーンとか割れる音がしたり・・
ぴょこたんつまんないのかな?(でもお家にゃんこだよね)
もう外も真っ暗だしこのままずっと寝てるのかな?
genさんもどうか気をつけてくださいね。

NONサマ☆
シャネル君どこいっちゃったんでしょうねえ?心配ですね。
きっと安全なとこでいるのでしょうね。
今回の台風では高知でも結構被害が出ています。
みゅうはケンカはしないけど、やっぱり家を空ける時なんかサミシイんだと思うんですよ。でも今更多頭飼いはしない、って実家の方では決めてるらしいし・・・

これからNONさんちの方も台風激しくなるのかも?どうかお気をつけくださいませ!
ホント!もうどこも被害が出ませんように!祈るばかりです。

投稿: みるきい | 2004.10.20 18:24

大丈夫ですか~?

こちらは、ぼちぼちです。
大阪に上陸したようなのですが、なんだかちょっと静かになりました。
猫たちは、今回は確保がたいへんでしたが、BOSSが他の猫を狙うので大変。シャネルくんは、BOSSより台風のほうがいいのか、おそらく安全な寝床を確保して(本家の中のどこかとか)、眠り込んでいるのか、まだ帰ってきませんが、おそらく無事でしょう。

みゅうちゃん、一匹だから、喧嘩しなくてよいね。

みるきいさんのところも、みなさんのところも、無事でありますように。

投稿: NON@ねころぐ | 2004.10.20 18:11

テレビで拝見しましたが、そちらはすごい風と雨でしたね。こちらは、すっごく雨が激しくなってきました〜
かつおぶしに「すりすり」みゅうちゃん、かわいいねえ。ぴょこは朝からず〜っと「ふて寝」。一度、水を飲みに起きたっきりです…外が暗いから、まだ夜の気分なんでしょうかね?

投稿: gen | 2004.10.20 16:39

くろねこ・ママサマ☆

え~~パパサマも大変ですね。
ママさんサミシイですね。
ちゃちゃちゃんと仲良くお過ごし下さいネ。

こちらはまだ風はあるものの、もう大丈夫な状態です。
ママさんトコはこれからですね。
十分お気をつけ下さい。風がかなり凄いですよ。

また24号が来てます・・
「もうええっちゅうねん!」と叫びたいみるきいです(--;

投稿: みるきい | 2004.10.20 16:13

みるきいさん、たった今お父さんから電話があり、台風だから今夜も会社にお泊まりです。  (;_;)

投稿: くろねこ・ママ | 2004.10.20 15:28

tany様 コメントありがとうございます♪

ご心配ありがとうございます。
今こっちはまさに暴風雨です。そろそろ落着くのかな。
交通機関も全てストップ。
帰宅命令でなくてもこんな日は早々と引き上げたいですよね。
窪川の方もかなり雨が降ったみたいですね。今回は18号とどうかな?って位凄いです。

我が家の歴代にゃんはかつを節を(それも封を切り立て)カリカリにかけないと食べないんですよ~(^^;

投稿: みるきい | 2004.10.20 14:55

みるきいさん、台風大丈夫?
こっちはまだ、交通機関が動いているので、帰宅命令は出ません(ちょっと期待してたりして~イカン!イカン!)
みゅうちゃん、かつお節が好物?
さすが土佐ニャンだにゃ~

投稿: tany | 2004.10.20 13:39

くろねこ・ママ様 早速のコメントありがとうございます!

さっきBBSの方にお邪魔してきたんですよ(^^)
ご心配ありがとうございます。
今こちらは凄い雨と風です。でも18号の時ほどではないので
このままこの程度で過ぎてくれればな~と思っています。
ママさんとこあたりには夜でしょうね。くれぐれもお気をつけ下さいませ。

投稿: みるきい | 2004.10.20 12:46

 みるきいさん、こんにちわ~
台風大丈夫??
こちらは、まだまだって感じ。
そちらは、今かなり接近中でしょう??
くれぐれも気を付けて下さいね~!!!

投稿: くろねこ・ママ | 2004.10.20 12:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20744/1727333

この記事へのトラックバック一覧です: しつこい台風接近! にゃんこの場合・・:

« カレンダー作りませんか? | トップページ | ヘタエ秋の祭典2004-3♪ »