« 決して美味しいワケじゃないですが・・ | トップページ | 雷怖い? »

2004.09.16

嬉しい贈り物♪

昨日は仕事が上手くいかずかなり落ち込んで疲れて帰ってきました。

玄関を開けると見慣れぬ封筒が・・。どうやら外国からのようです。
ムム??何これ・・怪しい・・
と差出人の名前を探しているとどこかで見た文字「ヒ・・デ・フミ・・?!」
在仏熊猫日記」のひでさんでした。
そう、フランスから先日の日本でのコンサートのお花のお礼にと ひでさん出演のCDを送って下さったのです!
落ち込みや疲れもぶっ飛びでした♪
もうびっくり~~(@@) とっても感謝!です(^0^)/

dscn0847.JPG
ひでさんの美しい歌声にうっとり・・
最近旦那様も疲れていて大好きなオーディオも聴くゆとりがありませんでしたが、昨夜は久々に美しい音楽に耳を傾ける事ができました。


*実は先日のバースデーの日にも県外の友人から偶然サプライズな嬉しい贈り物があって・・(^^)
また近いうちアップしたいと思います♪

|
|

« 決して美味しいワケじゃないですが・・ | トップページ | 雷怖い? »

コメント

tany様 にゃ~んmama様 とに様 コメントありがとうございます♪

tanyさん☆
ブログを始めた頃は「一体いつまでできるんだろう?」って思ってましたが、沢山のステキな方々に出会えて続けてこれました。本当に感謝です!
>(仕事を犠牲にしてたりして・・困ったなぁ!笑)
あ、それ私も一緒です!!(^^;

にゃ~んmamaさん☆
そうなんです。お顔も見たことのない方々が殆どなのに何故かよく知ってる友人のような気持ちになってしまうんです。
幸い良い方ばかりなので私も安心してブログをやっていけてます。とっても感謝です。
ひでさんのブログもステキでしょう(^^)
私もリヨンを身近に感じて楽しませていただいてます。

とにさん☆
ひでさんのブログは私もいつも和ませていただいてます。
トトロちゃんもカワイイし面白い(?)ですしね(^^)
>CDのレビュー楽しみにしていま~す♪
ええ~~~そんな~大それた・・(^^;

投稿: みるきい | 2004.09.20 12:43

みるきいさんおはよう

うれしいプレゼントですね。
ひでさんのブログは僕もリンクさせていただいてまして時々拝見しては和んでいますよ。
ひでさんのお人柄が伝わってきます。
CDのレビュー楽しみにしていま~す♪

投稿: とに | 2004.09.20 09:29

BLOGでのおつきあいにこんなこともあるんですね。
すてきなつながりです。
ひでさんのBLOGに、ちょっと遊びにいってきました。
リヨンの時間や天気、食べ物等、楽しんできました。

投稿: にゃ〜んmama | 2004.09.19 19:40

みるきいさん、良かったね~
私もブログで世界が広がりました
(仕事を犠牲にしてたりして・・困ったなぁ!笑)
楽しみにしてますニャン??

投稿: tany | 2004.09.18 13:10

kuro-mama様 くろねこ・ママ様 ひで様 NON様 コメントありがとうございます♪

kuro-mamaさん☆
マジで落ち込みがぶっ飛びでした(^^)
>気が利く方なんでしょう!と思いました。
いや~そんな事は無いんですよ^^(^^;でもそう仰っていただいてとっても嬉しいです!

>ひでさんの歌声はテノールかな?なんて想像しています。
そうです~ そっか!kuro-mamaさんも歌をやってらっしゃいますしね!ひでさんの声とってもステキです(^^)

>ココログで素晴らしい交流が出来て嬉しいですね。(^^)v
本当にそう思います。また仲良くして下さる方皆さんがとっても優しくて良い方ばかりなので本当に良かったな~って思います(^^)

くろねこ・ママさん☆
本当にサプライズな贈り物で嬉しかったです。
モノもそうですが、お気持ちがとっても嬉しかったんです(^^)
>みるきいさんの優しさが感じられました!!!
いや~そんな・・(^^;テレテレ・・ 
う~んズに乗っちゃいますよ~♪

ひでさん☆
本当にありがとうございました♪
CDそのものはち~っともなんとも無かったのでどうかご安心下さい。私も安心しました(^^)
別の方のお返事にも書きましたがひでさんのお心遣いがとっても嬉しかったのです。
仕事の事は反省しいなきゃいけないのにすっかり忘れちゃってますよ~(^^; 本当に感謝!です♪

NONさん☆
おかげさまで、私もブログのおかげで世界がとっても広がりました。
Web上とはいえ本当に色んな方と出会えた事、とっても感謝しています。

投稿: みるきい | 2004.09.17 21:03

うわ~~、すばらし~~♪

よいですね。
私も、ブログで世界がひろがりました。

投稿: NON@ねころぐ | 2004.09.17 18:07

みるきいさん、こんにちは。
無事届いて良かったです(^^;
普通なら内容物を申告するんですけど、
「軽いから必要ない!」って言われて、
そのまま手紙扱いだったものですから、
「本当に大丈夫かなぁ~?」って心配してたんです。
案の定、ケースにはヒビがぁ...

落ち込みや疲れを吹っ飛ばすのに
少しでもお役に立てて光栄です(^_-)

投稿: ひで | 2004.09.17 15:36

 思いがけないプレゼントが届くのって本当に嬉しいものですよね~♪
仕事の疲れも一気に吹っ飛んでしまったのではないでしょうか?
良かったですね♪  (^^)

でも、これも、みるきいさんの心遣いのお返し。
人は自分がした事は、全部自分に返ってくるものです。
みるきいさんの優しさが感じられました!!!

投稿: くろねこ・ママ | 2004.09.17 10:49

うわぁ~! 素敵な贈り物ですね♪

本当に疲れが吹っ飛んでしまったことでしょう。
みるきいさんがひでさんのコンサートに花束を
贈られたことは知っておりました。まぁ!なんて
気が利く方なんでしょう!と思いました。

ひでさんの歌声はテノールかな?なんて想像しています。

ココログで素晴らしい交流が出来て嬉しいですね。(^^)v

投稿: kuro-mama | 2004.09.17 09:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20744/1451608

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい贈り物♪:

» ステキな贈り物 [未知とのみそ]
みるきいさん(@みゅうのガーデン)がひでさん(@在仏熊猫日記)からプレゼントをも [続きを読む]

受信: 2004.09.17 22:49

« 決して美味しいワケじゃないですが・・ | トップページ | 雷怖い? »