« 気まずい時ー! | トップページ | にゃんこカップです~♪ »

2004.09.10

午後のひととき

お昼休み。
食事を済ませて近くの公園に行ってみました。ここはノラにゃんがちょろちょろしているトコなのです。
フッフッフ・・いましたいました~(^^)
夢の杜コトノハで泳ぐ」のルイカさんもよくノラニャンの写真を撮られています・・・その気持ち
わかりますよねえ(^^)


この辺の主にゃんかな?
私が植え込みのコンクリートに座っていると、寄って来て背中を何度か撫でてあげたら
するりと行ってしまいました。ご挨拶??
040909_1333002.jpg

仔猫です。私の側に来て座りましたが、私からは手が届きそうで届かない距離です。
ウマイ事距離を保っているのですね~
040909_1337001.jpg

う・・・ホントはとってもかわいいんですよ~(^^;
ぶちゃ○く祭り・・ですか?
040909_1334001.jpg

さあ、お昼からも頑張ろう!

|
|

« 気まずい時ー! | トップページ | にゃんこカップです~♪ »

コメント

ルイカ様 コメントありがとうございます♪

ルイカさんおはよう!
TBどうもです~♪
私の写真ほめてくれてありがとう(^^)自分ではセンスがどうも・・(^^;って思ってたんで嬉しいです。
私もルイカさんと同じく、ノラにゃん見つけたら「ウッヒッヒ~カワイイやつめ~♪」←愛情のつもりだけどどうも誤解される~  っていう感じで近づくのであんまり触らせてもらえないんだよね~ それかひっかかれるか・・(^^;

投稿: みるきい | 2004.09.18 08:07

いやはや、遅くなってしまって、申し訳ない~(TДT;)
しっかしいつ見ても、みるきぃさんは、写真撮影上手いよね~。
1枚目の猫にゃんの背中に、貫禄を感じますわvv
いつでも動けるように、落ちきっていないオシリが、頼もしいですにゃん♪
2枚目のアメショー混じりの仔(増えたよね、この柄の野良猫にゃん・涙)なんか、ベリーキュート!!(≧∀≦)
私もよく、友人の猫にゃんや野良猫にゃんに、溢れすぎて傍迷惑なほどの愛を振りまきながら近付くので、ウチの仔達以外に、手の届く距離まで近づけた猫にゃんは殆どいません(泣)

投稿: ルイカ | 2004.09.18 02:10

gen様 くろねこ・ママ様 NON様 tany様 コメントありがとうございます♪

genさん☆
側に餌場があるので近所の方がご飯をあげているようなんでうすよ。
>鼻のアナおっぴろげ?心拍数上がりまくりの「ネコ好きの>変人」と化します。だもんで、ネコが怯えて逃げて行ってし>まうのです=3
そう!私もそうなんですよ!だから今回は努めて「抑えて抑えて、コーフンがバレにゃいように・・」って我慢してたんですがどーしても触りたくなって追っかけているうち逃げられちゃったんです~(^^;

くろねこ・ママさん☆
この時は気が付かなかったのですが、写真でみたら確かにそんな感じですね~
ちょろっと写っている尻尾は2枚目の仔猫の尻尾です(^^)

NONさん☆
近所の方がエサをやっているようですし、ここは公園で人が結構いるので猫たちは慣れているのだと思います。
普段の私ならgenさんじゃないけど、見つけたとたん表情が変わるらしく「触る~~~!!」という態度で迫って行くのでたいがい逃げられちゃうんですよね、でも今回は成功です!
>三枚目、落ちですなぁ、ウマイ♪
エッヘッヘ(^^ヾ これは3枚目に来ちゃうでしょう♪

tanyさん☆
ミュウちゃんの後姿?・・ハハ!ナルホド!似てますねえ
もしノラにゃんでも結局カワイイからすぐ誰かに連れて行かれるかも?
気になる尻尾は2枚目の仔猫ニャンの尻尾です。(^^)

投稿: みるきい | 2004.09.10 18:39

お・思わずミュウが高知に出張したのかと・・ハハハ・・
後ろ姿が似ています
ミュウがノラさんだったらこんな感じだったのかな?
もっと凄みがきいていたりして(笑)

私も気になります・・3枚目の尻尾

投稿: tany | 2004.09.10 17:57

うくく。
のらにゃんたち、よく撮れていますねぇ。
なかなか、近寄らせてもらえなかったりしますものね。
みるきいさまの人徳?
二枚目、キュート
三枚目、落ちですなぁ、ウマイ♪

投稿: NON@ねころぐ | 2004.09.10 16:22

 3枚目のねこちゃんはお腹が大きいのかな~??
ちょろっと「しっぽ」も写っているような・・・

投稿: くろねこ・ママ | 2004.09.10 16:17

人なつっこい、ということは、きっと餌をあげている優しい人がいるんですね。
私ものらにゃんがいると、鼻のアナおっぴろげ?心拍数上がりまくりの「ネコ好きの変人」と化します。だもんで、ネコが怯えて逃げて行ってしまうのです=3

投稿: gen | 2004.09.10 16:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20744/1403712

この記事へのトラックバック一覧です: 午後のひととき:

» 遭遇!野良猫にゃんvv [夢の杜 コトノハで泳ぐ]
仕事の途中で、立ち寄った商店街の脇道にいた、多分野良猫にゃんです。 もう一心不乱 [続きを読む]

受信: 2004.09.18 01:59

« 気まずい時ー! | トップページ | にゃんこカップです~♪ »