« 嬉しい贈り物♪ | トップページ | 渦潮を求めて・・♪ »

2004.09.18

雷怖い?

先日こちらは夜から朝にかけて物凄いカミナリが光って鳴っていた事がありました。
あまりにも激しかったので夜中も時々音で目が覚めたくらいです。

さて、その時みゅうの様子はどうだったか、母が教えてくれました。
「私もろくに寝てないけどみゅうはどうやら一晩中起きてたみたいよ、ず~っと「う~~~!」ってカミナリに怒りながら部屋の中をウロウロしてたし・・」
やっぱりカミナリ怖いのかなあ?
皆さんちのにゃんこはいかがでしょう?

カミナリ怖いの?
dscn0853.JPG
怖かったにゃん

・・っていうかそこに乗っちゃダメ~(><)

|
|

« 嬉しい贈り物♪ | トップページ | 渦潮を求めて・・♪ »

コメント

tany様 gen様 くろねこ・ママ様 mama-panda様 まりも様
TOKIKO様 にゃ~んmama様 NON様 ひで様 皆様コメントありがとうございます♪

tanyさん☆
アハ!耳を押さえてるように見えますね(^^)
う~んミュウちゃんは肝っ玉がすわっているのかにゃ?
ミュウちゃんが世間知らずなら、みゅうのワガママは私似かな??(^^;

genさん☆
ぴょこちゃん怖がってましたか~
そっかそっか、genさんは繊細なのね(^^)
この装置は旦那さまが新しいの買うっていうんで、実家に持ってったんだけど今はすっかり「みゅうの昼寝場所」と化してます(^^; genさんのコメント、めっちゃ旦那さまが喜んでましたよ、ありがとゴザイマスね(^^)

くろねこ・ママさん☆
久々のみゅうとのご対面だったんですよ~
ちゃちゃちゃんも怖かったのですね。
昔にあった地震の時も思わず猫にしがみついた事がありますが・・(^^;

mama-pandaさん☆
みゅうは時々とってもカワイイしぐさをするのですが、すぐ豹変して凶暴になったりします。
昨夜も随分引っ掻かれました。←私が意地悪をしたから・・という噂もありますが・・(^^;
はやり雷となると怖いみたいです。

まりもさん☆
まりもさんの方がりぶちゃんより雷怖いのね(^^)
りぶちゃんも怖いかもしれないけど、まずまりもさんの声に反応してそれどころじゃないのかにゃ??

TOKIKOさん☆
さくらちゃんは大丈夫なんですね~
私も稲光はきれいだと思いますが、あの音がね~
ど~ん!っていうのやっぱりドキッってしますよね。
さくらちゃんはTOKIKOさん似なんですね(^^)

にゃ~んmamaさん☆
え~そんな時に試合やってたんですか。
そっかにゃ~んmamaさんはご当地球団のファンなんですね。
ラッキーちゃんも怖かったのでしょうね~

みゅうはこの日ずり落ちそうになりながらグダグダしてましたよ(--;

NONさん☆
みゅうは結構繊細(?)というか音に敏感なんで怖かったんだと思います。
首の緑っぽく見えるのは、普段から首輪につけてある「お守り」です。夜とかキラキラ光るので・・(^^)

ひでさん☆
う~んトトロちゃんは平気なのですね~
確かにひでさん方が先日日本に帰られる際に預けられた先でも割りと早く馴染んでたみたいだったし・・
PCはやはり雷とか落ちるの危ないんですね。
私は冷蔵庫が心配でした(^^;

投稿: みるきい | 2004.09.20 13:06

みるきいさん、こんばんは。
うちのトトロは結構静かですね。
って言うか、あんまり気にならないみたいです。
「またですかいにゃ」って言う感じ(笑)
かえって、僕の方が「PC大丈夫かなぁ~」って、
ちょっとビビッてしまいます。

投稿: ひで | 2004.09.19 22:47

うわ~~~!
ナイスショット☆

かわいいいよぉ♪

雷こわかったのかな?

なんか、緑のものがみえるのは、はっぱ?
気のせいかな?

投稿: NON@ねころぐ | 2004.09.19 21:30

こっちも雷すごくって、C対G戦何回も球場が停電し、でも結局、0対8で負けちまった!
ラッキーもおちつかなかったと思う。
なんか訴えてた気もする。

猫ってどうして、こういう中途半端なとこ好きですよね。半分落っこちててもぜんぜん平気。
みゅう、足はみでてるよお。

投稿: にゃ〜んmama | 2004.09.19 19:56

さくらは、雷大丈夫みたい。
私は雷が鳴ると、見学するタイプです。
あまりに激しいのが鳴り響くと
ドキ!っとするけど、いなびかりは美しい(^^)

投稿: TOKIKO | 2004.09.19 19:28

みゅうちゃんのポーズ可愛い~(o゚∀゚o)
りぶより私が雷怖がっています。
私がキャーキャー言うので、その声にビビって尻尾太くしてます。
申し訳ないのです。。。

投稿: まりも | 2004.09.18 23:30

カミナリ怖いですよね。
みゅうちゃん、落ち着かなかったでしょうね。
仕草がとってもかわいいです~~

投稿: mama-panda | 2004.09.18 20:52

 みゅうちゃん、しっかりカメラ目線で可愛い~♪
上に乗ってるけど、足が落ちてるし・・・ (^^)
 ちゃちゃも雷が怖いらしく、ピッタリくっ付いて離れませんでしたよ。
時々、顔を覗き込んで鳴いて抱っこをせがみました。
私も雷怖いので、ふたりで抱き合ってました。。。

投稿: くろねこ・ママ | 2004.09.18 18:02

こちらも今週、すごいカミナリあったんですが、ぴょこも怖がってウロウロ、そわそわ、していました。
飼い主に似て?繊細なのねん…(笑)
このオーディオ、上等じゃないですかっw(゚o゚*)w

投稿: gen | 2004.09.18 15:28

みゅうちゃん、雷怖くて、耳押さえているの?
カワイイ♪
うちのミュウはあの台風でも外を眺めていたぐらいだから、よっぽど怖いもの知らずのようです
(世間知らずは飼い主に似たのか?笑)

投稿: tany | 2004.09.18 13:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20744/1462132

この記事へのトラックバック一覧です: 雷怖い?:

« 嬉しい贈り物♪ | トップページ | 渦潮を求めて・・♪ »