« 台風接近!! | トップページ | みゅうの庭に・・ »

2004.08.31

台風一過

今回の台風は久々に大型で強いものでしたね。
みにゃさまの所は大丈夫だったでしょうか?また、被害に遭われた方々のお見舞いを申し上げます。
こちらでは昨日お昼過ぎあたりからの猛烈な風雨が夜の9時頃まで続きました。
停電も何度かありました。
今朝は台風一過で、よく晴れています。これから進路にかかる地域のみにゃさま、充分お気をつけ下さいませ。

台風の後ってきれいな青空ですね
dscn0783.JPG


もう大丈夫にゃ~
dscn0764.JPG

|
|

« 台風接近!! | トップページ | みゅうの庭に・・ »

コメント

とに様 gen様 コメントありがとうございます♪

とにさん☆
とにさんちのハーブ軍団は大丈夫だったそうで、良かったですね(^^) ウチのバジル君も斜めに傾いたものの、一生懸命耐えてくれて感謝です!
ただ青紫蘇の葉っぱがちょっと変になっちゃったんですよ~(;_;)
ところで書き込みできるようになって嬉しいです!
やり方教えてくださ~い!!m(__)m

genさん☆
やはりぴょこちゃんも怖かったのでしょうね。
うちのみゅうも窓を開けたら、あまりの風雨にびびったのか後ずさりしてたそうです。
みゅうの着てるのは浴衣で~す、夏らしい・・でしょ?(^^;

投稿: みるきい | 2004.09.01 10:10

いやぁ、こっちもすごかったっすよ、風が。
ウチのサッシがガタガタとうるさくて、熟睡できず今日は寝不足です。ぴょこも風の音でびびっていました。
みゅうちゃんもほっとひと息、御機嫌のようす…あれ?浴衣着ているの??

投稿: gen | 2004.08.31 23:10

みるきいさんこんばんは♪
わぁ!書き込めました!!でも何故か分かりませんが。
でも良かったにゃぁ\(⌒▽⌒)/
静岡でもすごい風が吹いていましたが、ハーブ達は何とか難を逃れました。
みるきいさんのバジル君は大丈夫でしたか?
またまた次の台風が来てますね。今年は当たり年なのでしょうか?
これからも運が良ければカキコさせてくださいね。

投稿: とに | 2004.08.31 20:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20744/1320357

この記事へのトラックバック一覧です: 台風一過:

« 台風接近!! | トップページ | みゅうの庭に・・ »