« こういう場合って・・・? | トップページ | ビールのおとも2種♪ »

2004.08.28

必殺圏外村のシマちゃん 

圏外村のシマちゃん久々の登場です。
ここはあまりクーラーも要らないほどの山奥・・のハズですが、暑いときゃあ猫でも暑い!
またまた大型の台風がきております。関係地域のみにゃさま!どうかお気をつけくださいませ!

simatyann.jpg
あっつ~いにゃん

|
|

« こういう場合って・・・? | トップページ | ビールのおとも2種♪ »

コメント

tanyさん コメントありがとうございます♪
今日はミュウちゃんとお家の方でゆっくりされているのでしょうか?
私は仕事ですが、昼前あたりから公共の交通機関が止まるかも、という連絡をうけてどうしようかと思っていますが、夕方には落ち着いて欲しいと願っております。

ところでシマちゃんは葉山村のにゃんこです(^^)

四万十川の番組、ちらっと見てました。高知の良さがまた全国に伝わったらいいなあ~なんて思いながら。

投稿: みるきい | 2004.08.30 11:03

やっぱり高知は広いですね・・
中村あたりかな?
涼しいのだったら、もうちょっと奥?
窪川あたりも、圏外だったりして(笑)
でも、確かに涼しいハズ

昨日の四万十川の番組見ましたよ~

台風二つも来ているのですね
明日は家でおとなしくしています・・

投稿: tany | 2004.08.29 21:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20744/1300727

この記事へのトラックバック一覧です: 必殺圏外村のシマちゃん :

« こういう場合って・・・? | トップページ | ビールのおとも2種♪ »