« よく頑張ったね! | トップページ | りゅうきゅうを使って・・・ »

2004.08.24

みるきいの関東ちょこっと見聞録 おまけで~す

下の記事の「みるきいの関東ちょこっと見聞録シリーズ」見ていただいてありがとうございました。
番外編としましてあちらで頂いたり、仕入れたりしたものをアップしたいと思います(^^)

猫のお人形
dscn0741.JPG
松戸市のアンティーク雑貨を扱うお店で、旦那様のママが買って来てくれていました。(^^)

猫ばかりのDVD
dscn0742.JPG
秋葉原で旦那様が目の色を変えてPCを物色している時に見つけました。
にゃんこ三昧のDVDです!

みゅうへのおみやげdscn0724.JPG
おにゃんばでみゅうの為に仕入れてきました。

気に入ってくれた?dscn0681.JPG

しかし・・dscn0680.JPG
ワハハ・・まあこんなもんでしょう・・←サミシク笑う

|
|

« よく頑張ったね! | トップページ | りゅうきゅうを使って・・・ »

コメント

NON様 コメントありがとうございます♪

そうなんですよね~仮に値段の高いおもちゃ買ってあげてもにゃんこには関係ないですもんね~(^^;

投稿: みるきい | 2004.08.26 15:43

うふふ。
いろいろ、グッズいいですね。

でも、猫って、
「あにゃたのためをおもって買ってきたのにぃ」
とか言ってもつうじませんねぇ。
ごみにしようとしているダンボールのはじっこなんかを
ひきずりだしてきたりするんですけど..ねぇ。

投稿: NON@ねころぐ | 2004.08.26 00:57

mokaneko様 コメントありがとうございます♪

うわ~~是非派遣をお願いしたいです~~
それだったらおもちゃなんかも買い甲斐があるというものですね(^^)

投稿: みるきい | 2004.08.25 12:00

うちだったら、チュー太郎の類は取り合いですよ♪なんなら、派遣しましょうか^^; 対抗意識から、みゅうちゃんの評価が変わるかもしれない。

投稿: mokaneko | 2004.08.25 09:58

tany様 コメントありがとうございます♪

いいでしょう?このDVD!暇があったら見てます。
ねずみはまさに空振りでした。白い方は1~2回噛んだだけだそうです・・(^^;

投稿: みるきい | 2004.08.24 21:21

こ・このDVDいいなぁ~
ねずちゃんもかわいい♪
でもみゅうちゃん知らんぷり?

投稿: tany | 2004.08.24 19:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20744/1268882

この記事へのトラックバック一覧です: みるきいの関東ちょこっと見聞録 おまけで~す:

« よく頑張ったね! | トップページ | りゅうきゅうを使って・・・ »