« みるきいの関東ちょこっと見聞録3 | トップページ | みるきいの関東ちょこっと見聞録5 »

2004.08.17

みるきいの関東ちょこっと見聞録4

おにゃんば~

美味しいランチを食べたらさあ!にゃんこ三昧!

ご存知お台場にある「ねこたまキャッツリビン *通称おにゃんば」です♪
「ゆりかもめ」に乗ってやって参りました!いや~さすが夏休み。人が多かった~

鼻息も荒く「いざ!」cat.JPG

こちらはニャンコと直接触れ合って遊べるスペースがあって猫好きには人気のスポットだと思います。
しかし、だいたいどこでもそうですが私は空振りばかり・・・(TT) 寝てるにゃんこしか殆ど触れません!
余程愛想のいい看板猫に触るか、うっかいり触ると猫パンチのお見舞いとか・・
もしかして・・アタシ猫に嫌われるタイプ??(--;

カワイイ赤ちゃんも一緒cat2.JPG

このコからは名誉の「猫パンチ」を数回くらいました(^^)cat3.JPG

寝てるコが多かったなあ~cat4.JPG

ゆっくりにゃんこ達を堪能した後はお楽しみのおっかいもの~♪
にゃんこの為のグッズから、雑貨とか種類も豊富です。

にくきうリング~♪
040813_1820001.jpg
ふっふっふ・・これ欲しかったんです!
指にニャンコの手が纏わり付いてる感じが猫好きにはたまりませ~ん(><)

他、ネズミのおもちゃやまたたび入りのジャーキー等みゅうへのお土産を買って実家に渡しては来たのですが、その後の報告がありません。興味なかったりして・・・(^^;


猫がいっぱいいるにゃあ~dscn0332.JPG

|
|

« みるきいの関東ちょこっと見聞録3 | トップページ | みるきいの関東ちょこっと見聞録5 »

コメント

NYAN様 コメントありがとうございます♪

確か二子玉川(?)っていうトコに「ねこたま」ってあるんでしたっけ?
とにかく猫好きにはたまらない場所だと思います(^^)
にくきうリングオススメですよん。NYANさんもお一ついかがですか?

投稿: みるきい | 2004.08.20 10:02

きゃあ、、猫三昧。
うらやましい~!!
ねこたま以外におにゃんばなんて嬉しいところがあるんですね。
肉球リング可愛いですねぇ。欲しい♪

投稿: NYAN | 2004.08.20 00:49

にゃ~んmama様 コメントありがとうございます♪

息子さんに頼めるんでしたら是非~(^^)
みゅうへのお土産も出来たらアップしたいと思います。
あいつはちゃんとそれで遊んでいるのか不明ですが・・(--;

投稿: みるきい | 2004.08.18 11:13

にくきうリングほしい!
あっちに帰る息子に頼んでみようかしら…。だめでしょうねえ。買ってこられた、グッズ等、またアップ
してくださいね。楽しみにしています。
それにしても、ほしいなあ。

投稿: にゃ〜んmama | 2004.08.18 03:00

kuro-mama様 コメントありがとうございます♪

夏休みということもあってお台場はイベント沢山やってたようですが、私は猫にしか興味が無いので・・(^^)
>ペットちゃんの温泉もあるそうですね。綱吉の湯でしったっけ?(名前がちょっと怪しい??)
ええ~~?(@@)知らなかったです!
人間は入れないのかな?(笑)
観光地の側に住んでる方が意外とそこに行ったこと無いっていうのありますよね。
せっかく主人の里が都会に近いのだから、楽しまなきゃ!って思ってます。かなり不実な嫁ですね(^^;

投稿: みるきい | 2004.08.17 21:08

お台場って面白そうですね。ペットちゃんの温泉もあるそうですね。綱吉の湯でしったっけ?(名前がちょっと怪しい??)
私は東京近郊に住んでいながら、行ったことない所だらけです。

投稿: kuro-mama | 2004.08.17 20:41

NON様 コメントありがとうございます♪

あのリングは久々にヒットです(^^)
NONさんちは毎日がおにゃんばみたいですよね~イイナア。
おまけに全部のニャンコから好かれてるし・・
こちらでは猫ちゃんたちがもうちっと構ってくれたら良かったんですが・・まあ猫パンチを頂いたのでヨシとしますか~☆

投稿: みるきい | 2004.08.17 18:19

いいなぁ~。

ねこリングはとくに、いいなぁ。(笑)

投稿: NON@ねころぐ | 2004.08.17 18:04

ひで様 コメントありがとうございます♪

そうですよね、もうそんなに長くはいらっしゃらないんですよね。何か寂しいです~(^^;
とにかく東京ってホントに色んな所がありますよね。
しっかり楽しまれて下さいネ!(^o^)/

投稿: みるきい | 2004.08.17 17:45

みるきいさん、こんにちは。
だいぶ関東を堪能されたみたいですね(^^)
みゅうちゃんにもちゃんとお土産を買って来て、エライ!!
僕もこれから残された日本滞在をどう過ごそうか、
只今検討中です(^^)

投稿: ひで | 2004.08.17 16:54

つよ様 コメントありがとうございます♪

男性の目から見てもカワイイって思われますか?ウレシイなあ~♪
つよさんも男性だから、なんて気にせずにどんどん付けちゃって欲しいです(^^) シロちゃんの腕輪にも・・無理かな?重くて嫌がられちゃいますね(笑)

投稿: みるきい | 2004.08.17 16:50

にくきうリング、いいですねぇ。
時計や貴金属が嫌いなワタクシでさえ付けたくなります^^
でも男が付けてたら気持ち悪いかも(^_^;

投稿: つよ | 2004.08.17 16:39

おっとmokaneko様 ニアミスですにゃあ~
コメントありがとうございます♪

ひゃ~ここにも「うちのコ、いつの間に出張してたのかしら?」疑惑浮上~~~!(^^)
もなかちゃんサービス悪いんでしたっけ?
おにゃんばに来て修行してみる?・・って修行になんないよ~みんな猫ですからね~(笑)

投稿: みるきい | 2004.08.17 16:32

shun様 まりも様 tany様 コメントありがとうございます♪

shunさん

ヘッヘ~いいでしょう?猫のアクセサリーってなかなかカワイクてシンプルって言うのがないんですよね。
イルカもカワイイです。
shunさんは関東付近がご実家なんですね。帰省されたら是非~
ところで、ニャマゾンをはじめ色んな楽しい事を提供して下さっていつも本当にありがとうございます!
新たに設置変更がこの私に出来るかどうか不明ですが、どうしても分からない事がありましたら教えて下さいね。
こちらこそこれからもヨロシクお願いします(^0^)/

まりもさん
あら?ヤダ~いつの間にまぎれこんだのかしら?りぶちゃんは・・(^^)
猫パンチは個人的に名誉な事だと思ってますんでアリガタイですよん♪
まりもさんも行かれますか?是非おにゃんばのりぶたんに会って来てくださいね~☆

tanyさん
う~ん(@@)やはりこのリングはいいですね~
お店の方も「結構問い合わせがあって品が少ないんですよ」って仰ってたから。ちょっと中指にはきつかったんで「エイ!」って広げちゃいました(^^;

>みるきいさん、猫パンチでニャンズに遊んでもらってたのかもよ~
ワハハ!やっぱりそう思われます~?

投稿: みるきい | 2004.08.17 16:23

shun様 まりも様 tany様 コメントありがとうございます♪

shunさん

ヘッヘ~いいでしょう?猫のアクセサリーってなかなかカワイクてシンプルって言うのがないんですよね。
イルカもカワイイです。
shunさんは関東付近がご実家なんですね。帰省されたら是非~
ところで、ニャマゾンをはじめ色んな楽しい事を提供して下さっていつも本当にありがとうございます!
新たに設置変更がこの私に出来るかどうか不明ですが、どうしても分からない事がありましたら教えて下さいね。
こちらこそこれからもヨロシクお願いします(^0^)/

まりもさん
あら?ヤダ~いつの間にまぎれこんだのかしら?りぶちゃんは・・(^^)
猫パンチは個人的に名誉な事だと思ってますんでアリガタイですよん♪
まりもさんも行かれますか?是非おにゃんばのりぶたんに会って来てくださいね~☆

tanyさん
う~ん(@@)やはりこのリングはいいですね~
お店の方も「結構問い合わせがあって品が少ないんですよ」って仰ってたから。ちょっと中指にはきつかったんで「エイ!」って広げちゃいました(^^;

>みるきいさん、猫パンチでニャンズに遊んでもらってたのかもよ~
ワハハ!やっぱりそう思われます~?

投稿: みるきい | 2004.08.17 16:23

にくきうリング、わたしも欲しいです(=^^=) 
ところで、ネコパンチ君もなかと似てますねぇ。サービスの悪いところもそっくりかと……^^; あやつ出張サービスもしてたのかにゃ。

投稿: mokaneko | 2004.08.17 16:09

ボソッ!「私もにくきゅうリング欲しい!」
もっと近い所にできないかな~
ドックパークならあるのにねぇ

みるきいさん、猫パンチでニャンズに遊んでもらってたのかもよ~

投稿: tany | 2004.08.17 14:40

もう、りぶったらっ!
みるきいさんに猫パンチしちゃダメでしょっ!!
ちょっとお顔の模様が似てるなぁ♪

にくきゅうリングかっわい~!!
ぷくぷくしたお手手がしがみついてる~ヾ(≧▽≦)ノ
夏休みが終ったら行きたいと思ってます♪

投稿: まりも | 2004.08.17 13:27

みるきいさんこんにちわ~♪

にくきうリングぅうううううううう!!!
ほしいほしいほしいほしいーーーーー!!!(爆)
指をがしってつかまれてるみたい!ステキ★
  
昔、ダイビングを始めた時に妙にイルカのシルバーアクセサリを集めましたが、今はやっぱり猫を飼い始めてから猫グッズに目がいっちゃいます(^、^*)
でも、猫アクセサリでも、コテコテじゃなくてシンプルでおしゃれなのってなかなかないんですよね。

で、まじでほしいー>にくきうリング
でも遠い~~~~>お台場。・゚・(ノД`)・゚・。

秋~冬に里帰りした時に行ってみたいです、そのお店!

ところでお話が変わりますが、
ニャマゾン設置者数の増加により、サーバー負荷対策の為、ニャマゾンの設置方法を変更させて頂く事になりました。
お時間の宜しい時にこちらをご覧いただきたくよろしくです♪http://shun.s59.xrea.com/fromshun/archives/200408/08-1736.php

せっかく設置していただいたのにご面倒おかけして申し訳なく思っています(T-T)
お手間おかけしてしまいますが、何卒ご協力よろしくお願いします。それではこれからも、猫ちゃんともどもよろしくお願いします★

投稿: shun | 2004.08.17 11:00

nao-nao様 コメントありがとうございます♪

>私のときも寝てるか、フラれるか、どちらかでしたよ(笑
え~そうだったんですか?
まあ、猫ですもんねえ(^^)仕方ないか~
グッズももっとゆっくり見たかったんですケド・・

投稿: みるきい | 2004.08.17 10:40

おお、アップされましたね♪
私のときも寝てるか、フラれるか、どちらかでしたよ(笑)
ま、相手はやはり猫ですねえ・・(あたりまえだ)
グッズが色々あって楽しいですよね!

投稿: nao-nao | 2004.08.17 10:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20744/1211613

この記事へのトラックバック一覧です: みるきいの関東ちょこっと見聞録4:

» どっちの指でもきもちいいですにゃ(笑) [ねこねころぐ]
えへへ。 [続きを読む]

受信: 2004.09.12 22:17

« みるきいの関東ちょこっと見聞録3 | トップページ | みるきいの関東ちょこっと見聞録5 »