« 明日から千葉! | トップページ | みるきいの関東ちょこっと見聞録2 »

2004.08.15

みるきいの関東ちょこっと見聞録1

先日の土曜日無事東より帰高いたしました(^^)

秋葉原~
040810_1250001.jpg
東京へ着くなり旦那様に連れて行かれてしまった秋葉原・・・。いったいここの何が楽しいのか??電気製品ばっかりじゃ~~ん(--;

ちょっと穴場かも?
お昼の定食その1
nigiri.JPG

お昼の定食その2
tirasi.JPG
ラオックスコンピューター館地下のお寿司屋さん。ふらりと入ってみたのですが、このボリュームで1人千円でお釣りがきます。握り、ちらしともご飯の量が半端じゃあありません。ちらしの方はマグロの漬け丼でした。美味しかったけど、お腹張りまくり~。

|
|

« 明日から千葉! | トップページ | みるきいの関東ちょこっと見聞録2 »

コメント

tany様 nao-nao様 コメントありがとうございます!ただいまです~♪

tanyさん
私は人が多い都会はやっぱり苦手ですが、どうもあれで人は少ない、としたものらしいです(^^;
お寿司とっても美味しかったですよ~

nao-naoさん
>うちもこーゆーとこ大好きだから連れて行かれると危険危険・・(笑)
ワハハ!ここにもウチの旦那様の理解者が!
結局PCショップでにゃんこのDVDの安売りをしてたんで、そちらをゲットしました(^^)家でテレビがつまんないとこのDVDでにゃんこ三昧です~

投稿: みるきい | 2004.08.16 11:34

おかえりなさい♪
秋葉原でなにか買われたんでしょうか?
うちもこーゆーとこ大好きだから連れて行かれると危険危険・・(笑)

投稿: nao-nao | 2004.08.16 08:30

あいしそ~
豪華ですね~、お盆の東京は人が少ないのかな?

投稿: tany | 2004.08.15 16:53

つよさ~ん ありがとうございます。ただいまです~
(^0^)/
シロちゃんも食欲が出てきたようで良かったですね!

>東京へ着くなり秋葉原ですかぁ、まぁ気持ちは分からんでもないですなぁ。
まあ、好きな人っていうのはそういうもんでしょうかねえ(--;
気持ちを理解してくれる方がここにいて下さるんで、旦那様は喜んでいます。

>でもいきなり行くとは・・・観光に来た外国人の方みたい(^_^.)
ホント外国の方が多かったです。

あのマグロ丼はオススメです(^^)

投稿: みるきい | 2004.08.15 15:55

おかえりなさい~、みるきいさん。
東京へ着くなり秋葉原ですかぁ、まぁ気持ちは分からんでもないですなぁ。
男というのはそういうもんかもしれません。
でもいきなり行くとは・・・観光に来た外国人の方みたい(^_^.)

でもこの定職はウマそうです。
とくにちらしのマグロ漬け丼が・・・^^

投稿: つよ | 2004.08.15 15:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20744/1198492

この記事へのトラックバック一覧です: みるきいの関東ちょこっと見聞録1:

« 明日から千葉! | トップページ | みるきいの関東ちょこっと見聞録2 »