« 泣きっ面に猫! | トップページ | 夏はひんにゃりと・・その5 »

2004.07.24

夏はひんにゃりと・・ その4

今日も蒸暑いです~ やっぱり冷たいモノが欲しくなりますね  というわけで
ソフトクリーム~!
soft.JPG
ココのソフトクリームはさっぱりしてて美味しいです♪お店のオーナーが牧場を経営しているので新鮮なミルクの味と後に残らないさっぱりした甘さが特徴です。トッピングは「ラズベリーと木苺」お砂糖も何にも無し、ベリーのすっぱさと爽やかさがクセになります(^^)

みゅうもひんにゃりと・・
dscn0478.JPG
この時期お腹をペタンと床につけてる猫ちゃんをあちこちで見かけます。みゅうもご他聞にもれず・・・

あれれ???
dscn0479.JPG
さっきまでいたフローリングの部屋ではエアコンが効いてて寒くなったのかにゃ?隣の和室の押入れに入っちゃいました。みゅうなりに調整しているんですね。見てるこちらは暑いんだけど・・・(--;

|
|

« 泣きっ面に猫! | トップページ | 夏はひんにゃりと・・その5 »

コメント

NON様 コメントありがとうございます♪

エヘ!私もみゅうのこういうトコはカワイイと思います。
あと、外に出てるのを呼んだら帰ってきてくれたらもっとカワイイと思うのですが・・(^^;

投稿: みるきい | 2004.07.26 14:30

おふとんに埋まっているみゅうちゃんかっわいいな~☆

投稿: NON@ねころぐ | 2004.07.26 13:52

ほしさん こんばんは!コメントありがとうございます♪

他トッピングといたしましては、釜入り茶・黒ゴマ・ココア等がございまあ~す♪(^^)
このソフトクリームは甘いものがちょい苦手な私でも、とっても美味しいと思います!

>そしてみゅうちゃんのようにフローリングに
ぺたーっとなってますよw
う~ん、やはりそちらのねこちゃんもそうですね~(^^)

投稿: みるきい | 2004.07.24 23:15

ソフト!ソフト!!(興奮気味(笑)
うああ、わたし甘い物大好きなんですよー!
夏はやっぱりアイス、ソフトクリームですよね!
ああ、ホントにおいしそうです。
みるきいさん、ナイストッピングです(=^∇^=)

うちではエアコンはドライ27℃に設定してます。
そしてみゅうちゃんのようにフローリングに
ぺたーっとなってますよw

投稿: ほし | 2004.07.24 21:25

tanyさん コメントいつもありがとうございます♪

>今日はお昼の代わりにすいかとアイスクリームで済ませてしまいました
アハハ!tanyさんらしくないけど、たまにはいいかもね(^^) みゅうは結局エアコンが苦手なのかどうなのか、温度の問題だけなのかわかりませんが、この「布団サンドの具」状態は見てるだけで汗が出てきそうです・・(^^;

投稿: みるきい | 2004.07.24 15:26

ソフトクリームおいしそうですね
今日はお昼の代わりにすいかとアイスクリームで済ませてしまいました(笑 休みなので弁当は休みです)
みゅうちゃんエアコン苦手なのですね・・でもさすがにお布団に囲まれると暑そうですニャ

投稿: tany | 2004.07.24 15:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20744/1037750

この記事へのトラックバック一覧です: 夏はひんにゃりと・・ その4:

« 泣きっ面に猫! | トップページ | 夏はひんにゃりと・・その5 »