« 夏はひんにゃりと・・その3 | トップページ | 夏はひんにゃりと・・ その4 »

2004.07.23

泣きっ面に猫!

昨日の午前に入った仕事で、気持ち的にヘトヘトになってやっと遅い昼休みをとることができた時のこと。
食事の為外に出てさまよっていると・・・いた~~~(^^)カワイイにゃんこが!!いつもの調子でケータイ片手にニャンコに近づく・・んん??逃げない!(ウレシー!)何枚か写真を撮って今度はそ~っと頭をなでてみる。「にゃん」カワイイ声で挨拶まで!「やっぱり癒される~(TT)このコは私がしんどいの分かってくれているのね~」と加減も忘れて頭を撫でナデした次の瞬間 がぶ!おもいっきり指を噛まれた挙句「しゃあ~~!」火まで噴かれてしまいました・・(;;)血も出ちゃった・・
触られすぎるのはイヤだったのね~ あ~ぁ反省!
ま、こっちの思うようにはいかにゃいよね・・ それがニャンコのイイトコだもん・・ぐす(;_+

「気安く触るんじゃねえ」
040722_1329001.jpg

|
|

« 夏はひんにゃりと・・その3 | トップページ | 夏はひんにゃりと・・ その4 »

コメント

まりも様 コメントありがとうございます♪

いや~参っちゃった(^^)ガブリ!は痛かったけど、きっと今後もやめられないと思います・・ネコ好きの性ですネ★

投稿: みるきい | 2004.07.23 20:35

みるきいさん大丈夫ですか!?
ガブリは痛いですよね。。。
お大事になさってくださいね。

投稿: まりも | 2004.07.23 20:32

TOKIKO様 tany様 mokaneko様 つよ様コメント皆様コメントありがとうございます♪

TOKIKOさん
とりあえず外だったんで傷口をギュ~って押して血を出すようにしました。ノラにも噛まれたりするので注意しないといけないですね!

tanyさん
ありがとうございます~ 首輪をつけているのでこちらも安心しちゃってたんです。傷の方は大丈夫だと思います

mokanekoさん
ホント手荒い歓迎でした(^^) ま、こうなったのもすべてこちらの責任なんですよね~
ニャンコに罪はないですもんね

つよさん
ネコから受けた傷は数知れず・・ でも今回はちょっと心も傷ついちゃった・・(冗談!)とにかく今後気をつけますデス・・

投稿: みるきい | 2004.07.23 19:58

まさに踏んだり蹴ったり、噛まれたりですなぁ。
ちょっとはいいけど、しつこいのはダメな子なんでしょう。
家のシロも触るとよく噛んできます。
まぁ、これは遊びの一環なんでしょうが(^_^;

傷口は大丈夫ですかぁ。
みるきいさんの事だろうから、慣れてるかもしれないけど。
お大事に~。

投稿: つよ | 2004.07.23 16:17

しかし、手荒い(=^・・^=)ですねぇ。もうちょっと事前に、それ以上近寄るなよのご挨拶ぐらいしてくれたらいいのに。
猫歯は犬歯よりもはるかに細いので、舐めてかかった結果に深手になる方が多いのだとか。
ほんと、化膿にはお気をつけて~!

投稿: mokaneko | 2004.07.23 12:44

首輪してるから飼猫さんだろうけど、念のため病院で診てもらった方が良いと思いますよ~家は毎日噛まれていますが・・
お気をつけて・・

投稿: tany | 2004.07.23 12:38

猫にガブリってされると
細菌が多いので化膿しやすいそうです。
しっかり消毒して、
お大事にしてくださいね~

投稿: TOKIKO | 2004.07.23 12:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20744/1030986

この記事へのトラックバック一覧です: 泣きっ面に猫!:

« 夏はひんにゃりと・・その3 | トップページ | 夏はひんにゃりと・・ その4 »