« 夏はひんにゃりと・・ その2 | トップページ | 泣きっ面に猫! »

2004.07.22

夏はひんにゃりと・・その3

冷製トマトパスタ風そうめん(?)iso2022jpbgyrci3qjbynti2ejdcnvgyhclkpqrw
トマトが沢山あったので、「冷製パスタが食べた~い!」と、湯剥きしたトマト、庭の青紫蘇、ハーブソルトにコショウ、オリーブオイルでトマトソースを作ってみました。でもこれ、パスタより素麺に絡めた方がにゃんとなく合うような気がします(^^)今回はとりあえず家にあった「青ノリ素麺」で作ってみました。

みゅうの選択dscn0437.JPG
籐籠と壺・・・
やっぱり夏は壺の方がいいみたい・・。

|
|

« 夏はひんにゃりと・・ その2 | トップページ | 泣きっ面に猫! »

コメント

tany様 コメントありがとうございます♪

青のりそうめんとシソとトマトなんで一瞬「え?」って感じなんですが、やはりそうめんの方が合うみたいなんです。

みゅうは籐籠でも壺でもどっちでも涼しいので、迷っちゃうみたいです・・(^^)

投稿: みるきい | 2004.07.22 20:15

とってもおいしそう♪見た目はバジルとトマトのパスタに見えますね・・しそと海苔そうめんだなんて、びっくり!

みゅうちゃんどっち入ろうか迷っていますね~
お目目パッチリ♪かわいい!

投稿: tany | 2004.07.22 17:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20744/1023682

この記事へのトラックバック一覧です: 夏はひんにゃりと・・その3:

» ツナとコーンとキャベツの冷製パスタ風そうめん〜パスタのための... [  くらしの素敵なエッセンス]
これは今日のお昼。メニューはリンクさせていただいているろとるさんが紹介されていた簡単レシピ『ツナとコーンとキャベツのパスタ風そうめん』です。材料は、そうめん、キャベツ、ツナ缶、コーン缶、トマト、そしてこれ1本あれば簡単に本格的な味付けになるパスタのため...... [続きを読む]

受信: 2005.08.02 15:47

« 夏はひんにゃりと・・ その2 | トップページ | 泣きっ面に猫! »