« パクリですが・・・ | トップページ | みるきい 打撲!・・じゃなくて »

2004.06.24

甘えてくれるのは嬉しいんだけど・・・

040620_1648001.jpg
ちょっとわかりにくいですが、みゅうが頭をのっけてくつろいでいるのは私の足の甲です。こいつはどういうワケかよく足に頭をすりつかせてくるんです。カワイイんだけど、この日もずっとパンプスを履いてて足がちょいとイイ匂いの反対になってるハズなんですが・・、特にこういう日に限ってみゅうは足にスリスリします。みゅう・・臭くないのお??

|
|

« パクリですが・・・ | トップページ | みるきい 打撲!・・じゃなくて »

コメント

NON様 コメントありがとうございます♪

ええ~~?NONさんちの猫ちゃん達もそうなんですか?
何か動物的(?)な匂いを感じるんでしょうかねえ(??)

投稿: みるきい | 2004.06.27 19:08

にゃんこは、どーも、
人間にとっては臭い?かもしれなさそうな匂いが好きですねー。
うちの猫たちも、足の匂いは好きみたい(^^;

投稿: NON@ねころぐ | 2004.06.26 12:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20744/833918

この記事へのトラックバック一覧です: 甘えてくれるのは嬉しいんだけど・・・:

« パクリですが・・・ | トップページ | みるきい 打撲!・・じゃなくて »