« みゅう ただいま! | トップページ | 道後駅前のからくり時計 »

2004.06.21

内子町 KARARI

040620_1225002.jpg
今回はせっかくの松山なんで、両親やじいちゃんばあちゃんも一緒に連れてってしまいました。ここは愛媛県197号線近くのしっとりとした町並みが自慢の「内子町」。そこにある「KARARI]という市場です。地元のお百姓さんたちが朝採れた野菜や果物やお花といった地場産品を安く売っています。    写真はその奥にあるレストランやハムソーセージ工房です。市場からはすぐわからないけど、奥にはこんなお洒落な建物があるんです。この建物の屋根はちょっとしたハーブ園になっているんですョ。若いかたから高齢の方まで楽しめます。

|
|

« みゅう ただいま! | トップページ | 道後駅前のからくり時計 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20744/811613

この記事へのトラックバック一覧です: 内子町 KARARI:

« みゅう ただいま! | トップページ | 道後駅前のからくり時計 »