« 奇跡です! | トップページ | みゅう ただいま! »

2004.06.18

父への贈り物

負けても負けても一生懸命走り続けるその姿が感動を呼んだ、競馬ファンならずとも一度はきっと耳にした事がある「ハルウララ」。
このたびなんと焼酎まで出ちゃいました。みるきい父が競馬ファンでおまけに焼酎派。今年の父の日はこの「ハルウララ焼酎」にしました。
今日ちょっぴり早いけど父に渡してきました。これ瓶にちょいと工夫がされてて、ちょっとオシャレなんです。
いや~今年の父の日は安く上がったなあ~(^^)
実はみるきも自分トコ用に一本買っちゃいました♪

あ、そうそう。雑誌ねこびよりで写真家の岩合光昭氏がハルウララのいる厩舎のネコたちを取材した記事が載っていました。やっぱりすごいぞ、ハルウララ!

|
|

« 奇跡です! | トップページ | みゅう ただいま! »

コメント

snow様 ご心配ありがとうございます!
今朝方結構凄かったんですけどね、10時前位から晴れてきました。私は県の中心なのでそれほどでもなかったですが、山間部や端の方が大変だったみたいです。snowさんトコは大丈夫でしたか?

投稿: みるきい | 2004.06.21 14:59

みるきいさん、台風大丈夫ですか?
直撃みたいで、心配です。
吹き飛ばされないでね!

投稿: snow | 2004.06.21 08:20

snowさん コメントありがとうございます♪
私はまだ焼酎はまだ飲んでないけど、きっと飲みやすい味なんじゃないかな?って思いますョ。無難っていうか。

>「肩たたき券」じゃダメかな~。(^^ゞ
あのね、ホントはそんなのが一番お父様も喜ばれると思いますョ。私もこんな年になっちゃって恥ずかしくって。感謝はしてるんだけどね~、ついつい冷たい態度とっちゃうんですよね~(^^ゞ

投稿: みるきい | 2004.06.20 17:18

みるきいさん、こんばんは。(^.^)
ハルウララの焼酎・・すごい!
お父さんも喜ばれたでしょうね。
う~、飲んでみたい。

明日が父の日なのに、な~んにも準備してない。
昔を思い出して「肩たたき券」じゃダメかな~。(^^ゞ

投稿: snow | 2004.06.19 21:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20744/794251

この記事へのトラックバック一覧です: 父への贈り物:

« 奇跡です! | トップページ | みゅう ただいま! »