« とうとう・・・ | トップページ | 実家の母、悩む »

2004.06.11

とりあえず

皆様下のボヤ記事といい、PCに見放された記事といい、ご心配やご丁寧なアドバイスを本当にありがとうございました。
どういうワケかこの時間に開くとまた見れるようになっていました。モチロン皆様のHPにもお邪魔できます。
でもちょっと様子が違っているような気もします。やはり何かがあるのでしょうね。
このたびの事で本気でPCの買い替えを検討しています。
何はともあれ、今の所とりあえず大丈夫みたいです。色々ご心配やアドバイスを下さって本当にありがとうございました。  これに懲りず「みゅうのガーデン」をどうか宜しくお願いします。

|
|

« とうとう・・・ | トップページ | 実家の母、悩む »

コメント

NYAN様 コメントありがとうございます♪
結局とうとう買い換えたんですよ。もう少ししたらボーナスシーズンになるので、そうなると値段が高くなるらしいから。
これから慣れるのにまた一苦労です(^^)

投稿: みるきい | 2004.06.13 20:44

なかなか大変なようですねぇ。
PCもトラブリかけると大変面倒だから。
家の居間のPCも10年ものでした。
95が入ってましたから(^_^;)
4年前に事務所から引退してその直後増設のハードディスクが壊れ、、一太郎が動かなくなり、、変な音はするし、、
でもかろうじて動いていたのでそのまま使ってましたが。
買い換えはあちこちの店やDELLなどもいろいろ検討しました。

投稿: NYAN | 2004.06.13 09:05

nao-nao様 どうもありがとう!!
そうですよね!何かを振り返る時。ウン! 実は今日も色々ありましてねえ・・(愚痴っぽくなってる)でもきっと何かを振り返り、何かを学ぶ時なんですよね?nao-naoさんも首早く良くなることを祈っています!(^^)/ お互い無理せず頑張りましょうネ!

投稿: みるきい | 2004.06.12 00:12

みるきいさん、私も首はいためるわ、ハードディスクふっとばしたところです。だいじょうぶ!なにかを振り返るときだと思いますよ!ファイト!

投稿: nao-nao | 2004.06.12 00:00

NON様  nao- nao様 コメントありがとうございます♪

NONさん やはり不具合があったりするんですネ~。うちもマジで考え中なんです。なかなかイザちなると腰が重いですが(^^)

nao-naoさん やはり今回の事はダメージが大きかったです。そんなこんなで悩むのもまた楽し、ですけどね(^^ゞ

投稿: みるきい | 2004.06.11 19:46

ご苦労さまなのですー。
とりあえず、よくなってよかったですぅ。

うちには、仕事で浸かっているいや、使っているので、いっぱいPCがあるのですが、インターネットにつなぐのは、何故だか、相変わらず、98SEだったりしています。
でも、そろそろにゃんとかしなくっちゃーと思いつつ、これが、中々...(^^;
時々意味不明の不具合がでますが、うちのはメモリ不足らしいです。

投稿: NON@ねころぐ | 2004.06.11 18:30

あれこれ次のPCを考えるのも楽しみですよね!
こーゆーことでもないと、なかなか買い換えってないですからね。
楽しみにしてます!

投稿: nao-nao | 2004.06.11 09:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20744/747805

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず:

« とうとう・・・ | トップページ | 実家の母、悩む »