« みるきい危機一髪! | トップページ | とうとう・・・ »

2004.06.10

なあんでだ~~?

下のボヤ記事ににはご心配のコメント本当にありがとうございました。

ところで下の記事にも少し書きましたが、やはりウチのPCから自分のページを見ることができません。
せめてリンクさせて頂いているところへ遊びに行こう、としてもこれまた文字化けしちゃって全然読めない先があったり
困っています。下でアドバイスいただいて感謝しておりますが、どうもうまくいきません。それにすごく重いんです。
職場のPCや携帯からは見ることはできますが、携帯では限界がありますし職場も毎日行くわけではないので寂しいかぎりです。頑張ってみますが、どうらやらそろそろPCの買い替え時かにゃあ~?*ウチは98です

|
|

« みるきい危機一髪! | トップページ | とうとう・・・ »

コメント

TOKIKO様 コメントとってもありがとうございます♪
おばあ様もびっくりされたんでしょうね。私もやはり今火を使うのを躊躇してしいます。消化器は確かに使用後の方が大変らしいですね(^^) ホント気をつけたいですね。

投稿: みるきい | 2004.06.10 17:14

みるきいさん、無事でよかったね~

我が家のおばあちゃん、
我が家に来たばかりの頃
私が仕事に出ている時に
餃子を焼こうとして換気扇フィルターへ
火を燃え移らせた事があります。
きっと網戸もその状態かな・・・

そんな事があってからは、
おばあちゃん火を使わなくなりました。

友達のお母様はフライパンに火が移り
あわてて消化器を使ったから
部屋中真っ白け、火の始末よりも
その白くなった粉の掃除が大変だったそうです。

私もそそっかしくせっかちなほうなので
やってしまいそうでございます(^^;
お互いほんとに気をつけましょうね。

夫のパソコンも98、すぐバグります。
パソコンご機嫌直してくれるといいね。

投稿: TOKIKO | 2004.06.10 13:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20744/743436

この記事へのトラックバック一覧です: なあんでだ~~?:

« みるきい危機一髪! | トップページ | とうとう・・・ »