« 遊ぼうよぉ! | トップページ | みゅうの庭に »

2004.05.22

包まれちゃったニャンコ

040521_2153001.jpg
みるきいがこのブログを始めて最初の頃に登場した「近所の屋台のにゃんこ」です。
元コックさんだったご主人が奥様と営まれている屋台です。
みるきいがある宴会の帰りに寄りましたら屋台の椅子にこの「たまちゃん」が座って相手をしてくれました。
写真は、奥さんがお座布団で思わずクルんじゃった「タマちゃん」です。
とってもおとなしいたまちゃん、なんと「にゃ・・にゃにゃ~ん」とお話するんですョ(^^)

ちなみに最初の頃やんちゃな「こたろうちゃんのママ」として紹介しましたが、その仔猫の「こたろうちゃん」
もらわれて行ったそうです。ちょっぴり寂しいみるきいでした。

|
|

« 遊ぼうよぉ! | トップページ | みゅうの庭に »

コメント

まりも様 コメントありがとうございます♪
(^^)そういえば・・ウンウン、りぶちゃんに似てますネ。
でもりぶちゃんの方がもうちょっとふんわりした感じですね。

投稿: みるきい | 2004.05.23 18:49

なんだかりぶに似てる~♪
模様といい、色といい、お顔まで!
りぶったら何匹いるの~??

投稿: まりも | 2004.05.23 17:18

TOKIKO様!コメントありがとうございます♪
ムム?そう言われればそうですね。何だか手品みたい(^^)

投稿: みるきい | 2004.05.23 14:44

この写真、胴体がないみたいに見えて不思議~(^^)

投稿: TOKIKO | 2004.05.23 11:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20744/636432

この記事へのトラックバック一覧です: 包まれちゃったニャンコ:

« 遊ぼうよぉ! | トップページ | みゅうの庭に »