« 外から帰ってきたら・・ | トップページ | »

2004.04.10

ちょっと哀しい・・

040410_1028001.jpg
今日は4月らしい陽気でポカポカと暖かいです。
午前中仕事でスーツを着ていたみるきいはちょっぴり汗をかいたくらいです。
公園の噴水で鳩が水浴びをしていたので、思わずパチリ!

ところで、1ヶ月ほど前に地元のデパートに行った時、
バック売り場にカワイイ「マンハッタナーズ」のバックがありました。
グリーンと白のベースで猫ちゃん達がとっても賑やかでオシャレ!
春の新作でした。
ホワイトデーということよりも、オーデイオマニアの
旦那様が新しいアンプをみるきいに気兼ねなく買いたい為に、
「バック買ってもいいよ~」なんて珍しく太っ腹な発言をしたんです。
(でも支払いカードはみるきいの、何か納得いかね~)

やった~!とは思ったものの、値段にびびってしまった小市民代表のみるきいは
「もうちょっと考える・・」とその場を後にしたのでした。

あれから1日一回はバックのことを思い出しておりました。

そして本日!仕事帰りに意を決してデパートに向かったのですが・・・!!

「あ~あれね、うもう出ました2個とも」の店員さんのお言葉。
どんな人が買って行ったまで説明賜ってしまいました。。。

あ~あの時買っときゃ良かった。でもすべて後の祭りニャン(^^)ゞ

|
|

« 外から帰ってきたら・・ | トップページ | »

コメント

NYAN様  ありがとうございます!そうなんですよ、とっても
ムナシイ・・。 お皿が割れちゃったのもショックですよね~。
これに懲りずドンドンステキなグッズを集めましょう!

投稿: みるきい | 2004.04.10 13:58

こういう時って、むなしいんですよねぇ。
あ~、買っときゃよかったって。
最近出ているマンハッタナーズのバック素敵なのありますよね。
以前大切にしていたマンハッタナーズのお皿とーっても気に入っていたのに割ってしまったのでした。
在庫を確認してもらったれ数年前なのでもうないって・・・
ショックでした。

投稿: NYAN | 2004.04.10 13:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20744/420189

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと哀しい・・:

« 外から帰ってきたら・・ | トップページ | »