« みゅうのストライキ | トップページ | 神々の黄昏を聞いてるところです。 »

2004.04.24

いったいどこをほっつき歩いてんだか・・

040423_0652001.jpg
今、みるきいの両親は、ご近所の仲良しご夫婦等さん等と旅行中。
留守番におじいちゃん、おばあちゃん、みるきいが来ております。

まだ陽ものぼらない暗い時間、カリカリ・・とドアやカーテンを引っ掻く音が・・。
「オイオイ~何時だと思ってるのよ~みゅう!」時計に目をやると午前4時半。

眠い目をこすりながらドアを開け、ベランダから出て行くみゅうを見送りつつ
ベットにて瞬時に爆睡。

そして今度は熟睡中に外で「にゃお~(あけれ)」とみゅの催促が。
その時の写真がこれ。

時計は6時半。 んも~(`ε´)

私は今日1日だけだからいいけど、気候が良くなると母は毎日この目に遭うらしい。
きっかり2時間。
腕時計でも持ってるのか~?

|
|

« みゅうのストライキ | トップページ | 神々の黄昏を聞いてるところです。 »

コメント

NYAN様 ありがとうございます♪
にゃんずにはお休みはないですもんね~(^^)
そうそう!訴えが却下されるのがわかるっていうか
とたんにキレたりするんですよね。
ラムちゃん7キロ?踏み踏み攻撃耐えるんダー☆

投稿: みるきい | 2004.04.26 16:30

猫ちゃん達はしっかりした体内時計もっているんですね。
家のラムもカリカリ命なので、休日の朝は大騒ぎ。
ごは~ん、ごは~んと鳴き、訴えが却下されると知るや布団の上に飛び乗り踏み踏み攻撃。さすがに7キロは絶えきれません。

投稿: NYAN | 2004.04.26 15:48

ほしさんこんばんは!
>うちも朝は「にゃーーーんにゃーーーん」とご飯を催促されます。
アハハ!やっぱりここにもいましたネ!
前にいたミルキーがそうで、こいつは早朝だいたい定刻に父の顔に息を吹きかけたりぺロっと舐めたり「もうたまら~ん!」状態だったそうです。
ほしさん、かわいいにゃんこの為に頑張ってくださいね!☆

投稿: みるきい | 2004.04.25 00:07

みるきいさん、こんばんわ。
夜泣きじゃなくて朝鳴きですね。
うちも朝は「にゃーーーんにゃーーん」とご飯を催促されます。
休日はたまりませんよ…(;´д⊂)
お母さま、これがま・毎日になるなんて…。大変ですよ…。

投稿: ほし | 2004.04.24 23:36

nao-naoさん
ありがとうございます!
え~?暴れにゃんこ~?カワイイ!面白~い・・
って言っちゃいけないのかにゃ?(^^)
やっぱりそんな猫ちゃんいるんですね。
そうそう、寝不足注意ですね!

投稿: みるきい | 2004.04.24 11:52

わかります~!実家ねこがそうでした。毎朝4時半おき。
ご飯をたべるところまで案内されたそうです(涙)
ごはんが入っていても、案内しろと枕元で暴れたそうです(笑)
寝不足にご注意くださいませ♪

投稿: nao-nao | 2004.04.24 11:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20744/485719

この記事へのトラックバック一覧です: いったいどこをほっつき歩いてんだか・・:

« みゅうのストライキ | トップページ | 神々の黄昏を聞いてるところです。 »