コンタクト

メールアドレス:

1行紹介

すご~いネコ好きの単なる酒好きです

自己紹介文

猫や猫グッズ等猫に纏わる色んなことや、旅行が大好きな酒飲みです。

猫に関することならどんなことでも興味があります。
かつてはアパート住まいで猫はだめだったのですが、昨年秋に旦那の転勤に伴い執念でペット可の物件を探しました。
念願叶い  今年初めから「小梅」という新しい家族にゃんが増えました♪
そして7月には「すもも」という小梅の妹分ができました♪

しかし相変わらず、出かけた先で猫を見つけてはストーカー行為を繰り返しております(^^)¥

また、家族がオーディオや,ガーデニングなんかに凝っていますので、そんな情報も掲載していきたいと思っています。
他にお国自慢なことや(土佐人じゃき^^)酔狂でお料理も作っちゃったりするので、時々アップしたいと思います。
そんな話題は最近新しく作った「いつもありがとう」
にもアップすることにします。こちらへもドウゾ♪

また日々小梅の成長を小梅の日記で綴る「小梅の空」(ちょいと前の「小梅太夫」とはにゃんの関係もございません(爆!)平日ほぼ(笑)更新中♪

美味しいもの(たまにヘンなおもの^^;)
☆いつもありがとう
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/myunoaho


小梅の日記
☆小梅の空
http://koumenosora.cocolog-nifty.com/

興味のあること

猫 ワイン 旅行 美味しいモノ