2013.05.28

東京ホタルと 浅草猫カフェ きゃらふ

先日土曜日は浅草で「東京ホタル」のイベントがあるということで混雑嫌いにもかかわらず、浅草だぜえ、、きゃらふだぜえ、、と 東京ホタルを見てきゃらふでビール♪とシャレ込んでみました^^

夕方5時半。。 駒形橋にてhichyaさんと合流〜 イベントは7時からだというのに既に三脚を構える方々、、、

しかしその時間までここに居るのもなんだし、、と結局きゃらふへ♪

そこでTOKIKOさんと合流し、開催前にはpegaさんと浅草松屋で合流しいざ東京ホタルへ☆

しかし吾妻橋は予想通りの大混雑、、

最初駒形橋の方を狙っていたけどきゃらふの店長さんがご親切に色々調べてくださり、どうも吾妻橋からちょっと流れたところで回収されるということがわかり、さくら橋の方へ、、

まあどこも混雑、、仕方無いよね^^;
さあ急いでさくら橋へ、、
Imgp2157

Imgp2172

Imgp2183


さあ そこそこ東京ホタルを楽しんだら今日のメインイベント(笑 きゃらふへ!
東京ホタル直前にも顔を出し、お茶していたので 店長さんからは「おかえりなさい」と迎えられるこの快感(爆!

さあ乾杯ですよ^^
130525_20047e01


夜はいっそうお目目クリクリが可愛いオニロク店長さん♪
Imgp2211

今日も相変わらずイケにゃんだね フラン様
Imgp2213

何何〜?何があるの〜? 興味津々です
Imgp2217


ボーちゃん ビールをクンクン
Imgp2219


「注文したものはちゃんと来てるかにゃ?」
Imgp2224

床でみゃったり♪
Imgp2226


ミキちゃん 背もたれがお気に入りです☆
Imgp2239

今日も決まってるね☆ コンランさん♪
130525_182201


混雑はあったけど、楽しい1日でした☆
ご一緒してくれた皆さん 本当にありがとうございました^^

そして相変わらず笑いと癒しをくれるきゃらふの猫たち、そして親切な店長さんや笑顔が可愛いスタッフさんにも感謝!

色々ありがとうございました☆

Imgp2197


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013.03.28

隅田川桜と浅草きゃらふの猫たち♪

先日土曜日のお花見に続き、お友達が隅田川方面&浅草きゃらふに行くというのであつかましくも付いていくことに(笑

まずは東京スカイツリー *画像はクリックすると大きくなります
Cimg3392

隅田川の桜も見事でした
Cimg3395


Cimg3406


桜並木に圧倒されつつ 浅草猫のいるカフェ きゃらふ

Cimg3412_2


Cimg3413

Cimg3431


Cimg3434


Cimg3439_2


Cimg3441


美しい桜と可愛いにゃんずにまみれた1日でした☆
ご一緒くださったゆれいさん ありがとう!(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

«2013  お花見♪